戻る
60959グリーンとブルー交換も求むユ・ピー2/9 14:34:562101cfu.pNmIeKNsE
こちら グリーンぽよ(+10000G  そちらブル―ぽよ
A体作ったのですがA体ともグリーンになってしまいました。@体は実験用でいいのですが(ぁ  もう1体はプチ魔ぽよでも狙おうと思っていました。どなたか交換してくれる方がいましたらレスお願いします30000Gで売ってくれる方も大歓迎です

プーチン2/9 14:54:52211cfNfULrNt9vQE||456
交換お願いします^^

ユ・ピー2/9 14:59:532101cfu.pNmIeKNsE||856
はい^^

ユ・ピー2/9 15:0:232101cfu.pNmIeKNsE||488
+10000Gが希望ですか?
いくらでもよろしいですよ^^

ユ・ピー2/9 15:0:422101cfu.pNmIeKNsE||932
いま、戻ります。少々かかります^^; 

プーチン2/9 15:2:492211cfNfULrNt9vQE||619
それでお願いします。
予約で出しておきますね^^

いつでも良いので気楽に戻ってくださいw

ユ・ピー2/9 15:3:402101cfu.pNmIeKNsE||292
分かりました^^

ユ・ピー2/9 15:8:392101cfu.pNmIeKNsE||282
出しましたアンド引き取りました^^
いつでもどうぞ
では完了〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト