戻る
60993ちびぽよ系求めます福岡黄門2/9 18:21:272206cf0oempKgBiM6
ぽよ青年
ぽよ戦士
騎士ぽよ等
20レベル以上で進化したちびぽよ系を売ってください
チョコ天使+10万G
らぶジャンガとらぶちゅたーで3匹自由に組み合わせ
宝船こっこ+10万G
ぴよ放題+10万G
ウルフ団+5万G
などで買い取ります。先着1名で
但しそのちびぽよ系の種類によっては買取できませんのでご了承ください

刄Kンマ2/9 18:30:102211cfckWIAtSw2P.||843
ただのちびぽよじゃぁだめですか?

プーチン2/9 18:32:342211cfNfULrNt9vQE||982
大ぽよ、双角ぽよ、くちばしぽよ、ぽよ青年だせます^^

刄Kンマ2/9 18:37:02211cfckWIAtSw2P.||760
キャンセル

福岡黄門2/9 18:37:202206cf0oempKgBiM6||206
ぽよ青年がいいんですけど
らぶジャンガとらぶちゅたーの3匹自由に組み合わせか
チョコ天使+5万か
こっこ+5万
放題+5万
の中から選べませんか?

プーチン2/9 18:42:142211cfNfULrNt9vQE||656
OKです。
では放題+5万でお願いします^^

福岡黄門2/9 18:46:512206cf0oempKgBiM6||964
分かりました
ではHOMEに放題を出しておきます。
青年を5万Gでだして置いてください

プーチン2/9 18:48:482211cfNfULrNt9vQE||7
引き取らさせていただきました+出しました^^

どうもありがとうございましたm_ _*m↓


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト