戻る
6153710LV防具求めます!おばせじぇし2/12 15:41:592211cf4Okbub.maig
兜と服とズボンが対象です。場所はエルフの村です。
店売り優先でお願いします。最大200Gまで出しますw
よろしくw

人間2/12 15:56:592201cfhrWpCnTfcl.||433
青銅の盾+2と青銅の足鎧と青銅の胸鎧ありますよ。
でも、200Gまでなら胸鎧しか買えませんね…。
どうでしょうか?

人間2/12 15:59:522201cfhrWpCnTfcl.||837
あ。青銅の胸鎧装備するにはあとレベル3上げなきゃいけませんね…。
でも、盾は装備できるし足鎧もあと1つですね。
足鎧と盾で最低250Gは欲しいところ…予算超えてますがどうしますか?

おばせじぇし2/12 16:6:322211cf4Okbub.maig||173
場所を教えてください


人間2/12 16:8:592201cfhrWpCnTfcl.||101
買っていただけるんですか?

人間2/12 16:28:132201cfhrWpCnTfcl.||420
なんなんですか?なんで完了してんですか?意味フなんですけど?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト