戻る
61601求むヴァルカンの足鎧&兜βοφωγ2/12 19:32:292202cfOcoBI3cjh8E
ヴァルカンの足鎧と兜を探しています。
l付きがあるのかわかりませんが、強いほうを求めます。
希望額を提示して頂けるとありがたいです。

金八2/12 19:35:282205cfWLNMN.oGZTA||82
脚鎧出せます^^ そちらご予算何G程度ですか??

βοφωγ2/12 19:38:512202cfOcoBI3cjh8E||482
金八さん、予算は10万程です。(あんまり高いと買えませんが^^;)
相場がまったくわからないので・・・。いくらぐらいで売って頂けるでしょうか?

金八2/12 19:44:242205cfWLNMN.oGZTA||620
前10万Gで売ったので今回も10万Gでいいでしょうか??

βοφωγ2/12 19:45:442202cfOcoBI3cjh8E||82
そんなにするのですか・・・。
うーん、ちょっと無理っぽいです^^;
せっかくレスくださったのに、すいませんm(__)m

金八2/12 19:46:432205cfWLNMN.oGZTA||212
いえいえ^^; いくらぐらいまでならいけそうですか??^^;その額でいいですよ^^

βοφωγ2/12 19:48:522202cfOcoBI3cjh8E||24
兜が3万程度での取引をよく見ますので、
予算10万−3万=で、7万ぐらいでしたら買えるのですが。
さすがに7万は無理ですよね^^;

金八2/12 19:50:12205cfWLNMN.oGZTA||581
いいですよ^^ 玄武倒してからすぐに出しますので、8時くらいになると思うんですがよろしいでしょうか??

βοφωγ2/12 19:52:432202cfOcoBI3cjh8E||987
ありがとうござます^^
では7万でお願いしますm(__)m
時間のほうは都合のよろしい時で全然構いません。
宜しくお願いします。

金八2/12 19:54:222205cfWLNMN.oGZTA||908
はい、なかなかでないので8時より遅くなるかもしれませんが出しましたらここにレスしますね^^

βοφωγ2/12 19:57:142202cfOcoBI3cjh8E||653
はい〜^^>金八さん

引き続き、兜のほうも募集致しております。

金八2/12 20:7:582205cfWLNMN.oGZTA||707
出しておきました^^

βοφωγ2/12 20:10:482202cfOcoBI3cjh8E||796
金八さん、購入させて頂きました〜^^
どうもありがとうございましたm(__)m

金八2/12 20:14:122205cfWLNMN.oGZTA||530
お買い上げありがとうございました^^

βοφωγ2/12 21:12:452202cfOcoBI3cjh8E||69
いったん完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト