戻る
62369レッドロボ系貸して下さい!はやてん2/18 16:51:372225cfIYtckVr7DGU
エナスラを頑張って取りたいのでどなたか貸していただけないでしょうか・・・
値段はそちらの方で決めていただいて結構ですので^^
できれば明日の午後3時までの貸し出しがいいです(ホームに出して返します^^
どうかよろしくお願いします・・・。

tama2/18 16:52:402201cfpXC7xcgYx8I||175
横レス失礼します
そのレベルでその装備なら楽勝だと思いますが・・・
僕もそのレベルでとったんで^^;

はやてん2/18 16:54:502225cfIYtckVr7DGU||223
何回も行ってるんですが・・・試練の洞窟4で殺されるので^^;

tama2/18 16:56:322201cfpXC7xcgYx8I||183
そうですか・・・それはすいませんでした

攻撃を上げてみたらどうしょうか

タジコ2/18 16:57:285913cfg822SjrXueM||119
確実に返却して頂けるのでしたらアーマー貸しましょうか?*^v^

はやてん2/18 16:59:462225cfIYtckVr7DGU||223
おぉ!いいのですかタジコs
はぃ必ず時間通りに返却できますので〜^^
よろしくお願いします!

タジコ2/18 17:6:235913cfg822SjrXueM||172
では暫くお待ち下さい*^^
15分には準備が整いますのでw

はやてん2/18 17:6:502225cfIYtckVr7DGU||103
了解です^^

はやてん2/18 17:7:332225cfIYtckVr7DGU||514
・・・で値段のほうはいくらになりますか?

タジコ2/18 17:11:205913cfg822SjrXueM||993
金欠で困っているので3333Gにして頂けると嬉しいです*>v<
・・・高いでしょうか?(。。*)

はやてん2/18 17:12:522225cfIYtckVr7DGU||252
いえいぇ^^全然大丈夫ですよ〜
手渡しでいいですか?

はやてん2/18 17:13:392225cfIYtckVr7DGU||310
今からぴのこ向かいますね^^

タジコ2/18 17:18:365913cfg822SjrXueM||167
只今ぴのこ289番地の方に予約で出しておきました*
お金はまとめてアーマーに付けておきましたので引き取って頂ければ結構ですよ^^
明日の3時過ぎには城下に伺いますね*
エナスラ習得頑張ってくださいw

はやてん2/18 17:20:92225cfIYtckVr7DGU||723
引き取りました^^
頑張って取ります!
明日しっかり出しておきますね〜
アリでした^^
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト