戻る
62514色々募集オルトロス2/19 10:40:502221cfHFyqCNvBY8g
色々募集ですw何を募集してるかというと…
ナースフェアリー(×1)&チョコ天使(×1)&ちびぽよ&色ぽよ(×∞)です。

交換その@
此方:11万G
其方:ナースフェアリー
Gが足りなければもう少しお付けします。
ナースフェアリーのレベルが高ければGは+致します。

交換そのA
此方:13万G
其方:チョコ天使
Gが足りなければもう少しお付けします。
チョコ天使のレベルが高ければGは+致します。

まだ続くのでレスしないでねw

オルトロス2/19 10:44:522221cfHFyqCNvBY8g||526
交換そのB
此方:25000G
其方:ちびぽよ
Gが足りなければもう少しお付けします。
ちびぽよのレベルが高ければGは+致します。

交換そのC
此方:グリーンなら31000Gレッドなら35000Gイエローなら33000Gブルーなら3000G
其方:グリーンぽよorレッドぽよorイエローぽよorブルーぽよ
Gが足りなければもう少しお付けします。
各種色ぽよのレベルが高ければGは+致します。
進化ぽよは受け付けません。

まだ続きますw

オルトロス2/19 10:46:72221cfHFyqCNvBY8g||631
交換してくれた先着一名様に桜花のピアスを差し上げます^^

ヴァルカンの盾
水竜の杖β
ぽよ青年
交渉で上記のものがだせます^^

交換して頂ける方、お願い致します!

RunaMoon2/19 10:55:482191cfzrSsSRj.bkc||363
バレンタイン4位、おめでとうございます(一応、レスw
こんにちわ〜 城下1531にて、「チョコ天使」勝手に用意しちゃいました よろしければ、お時間のあるときにでも、のぞいて見てくだされ〜

オルトロス2/19 10:58:142221cfHFyqCNvBY8g||224
どうもっす〜。バレンタイン4位になれちゃいましたwみなさんのおかげで^^
ただいまチョコ天使お引取り致しました。大切に育てます。
ありがとうございました^^

残り募集ペットは…

ナースフェアリー
ちびぽよ
色ぽよ

のみです^^

RunaMoon2/19 11:17:422191cfzrSsSRj.bkc||918
今、気づきました・・・ピアスありがとうございます (*^д^)

オルトロス2/19 11:18:142221cfHFyqCNvBY8g||766
いえいえw

チュイトン2/19 12:49:492021cfFZ2WkPeL9Ek||376
ナスフェ売ります^^
だしました引き取ってくださいw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト