戻る
62928*苺壁紙1を募集*タジコ2/21 16:28:512101cfUrKLk/IMdjo
時期はずれな上、未だに1は目撃したことがないのであるのかすら不明ですが
募集します^^*
苺壁紙1:1000Gで募集w

余っている方、売っても良い方は是非お願いしますm(、、)m

aqua2/21 16:37:285808cf.Zq7h0WbBvg||245
苺の1は とってもレアで去年も今年も見たことありません
何十万Gで募集しても売る人は見つからなかったような気がします

タジコ2/21 17:9:312101cfUrKLk/IMdjo||155
Σ(´x`)そんなにレアだったんですね;;それでは自分の財力では
到底集められそうにないですね;;orz
何だかこんなGで募集しているのが恥かしいので即行完了しておきます(><;
情報有難うございました;m(、、)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト