戻る
63270600キャッシュをお貸し頂きたいですorz柊空斗.2/24 13:48:252196cf9hoWXNEAbUo
上記のとおり600キャッシュをお借りしたいですorz
明日か今日には返せると思います。
担保としてHOMEの物を預けます。
600キャッシュはぴよ放題です。
よろしく御願いします。

そらぷー2/24 13:51:292101cfaF.e6/ZWd2k||364
ラギちゃんこんです^^
お貸ししてもいいですよ♪
ただ・・・返してもらうのはお祭り後でもいいですか?
とりたて、今のところ欲しい物がないもので(^^ゞ

そらぷー2/24 13:53:192101cfaF.e6/ZWd2k||592
ちょっと訂正(^^ゞ
お祭り後→お祭りが開始されてから

柊空斗.2/24 13:53:262196cf9hoWXNEAbUo||605
そらさんこんばんわ♪
ありがとうございます(*^_^*)
勿論OKです^^担保はエンジェルリングでよろしいでしょうか?

そらぷー2/24 13:56:42101cfaF.e6/ZWd2k||186
担保・・・ラギちゃんを信用するのでどっちでもいいですよ^^
塔から降りて支度をするので、ちょっと待っててね(*^-^*)

柊空斗.2/24 13:57:242196cf9hoWXNEAbUo||868
了解です・。゜(ノД`)゜。・。本当にありがとうです。
ではエンジェルリングお出ししますね。

そらぷー2/24 13:59:302101cfaF.e6/ZWd2k||267
えっと、城下の1333番地で放題が
ラギちゃんのお迎えを待っています♪
適当に迎えに来てやってください(*^-^*)

お祭りが始まったら、お手紙送ります^^

柊空斗.2/24 14:1:372196cf9hoWXNEAbUo||326
ありがとうございます・。゜(ノД`)゜。・。早速引き取り伺います^^
こちらは直接渡しましたー。
了解です^^南町にお手紙頂きたいです。

柊空斗.2/24 14:2:32196cf9hoWXNEAbUo||851
引き取りましたー^^感謝感謝です。
頑張って死なないように頑張ります。

そらぷー2/24 14:2:542101cfaF.e6/ZWd2k||17
わざわざ持ってきてくれたのね(*^-^*)
では、大事に保管しておきます^^
お祭り楽しみだね♪
それではまたね(*^-^*)

柊空斗.2/24 14:3:502196cf9hoWXNEAbUo||330
そらぷーさんに感謝しつつも完了です^^
お祭り楽しみです(*^_^*)裏あるのかなー。
それではまた^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト