戻る
63523トライバルソードβを求む茶渡奏虎2/26 9:0:452111cfeUWYgIMR8dc
値段は交渉で

ベイガン2/26 9:4:492181cfyzXsVJv1J0k||392
放題2匹と交換ではどうでしょう?

茶渡奏虎2/26 9:8:12111cfeUWYgIMR8dc||821
別にいいですけど、相場がちがいすぎでは?

茶渡奏虎2/26 9:8:512111cfeUWYgIMR8dc||87
其方がトライバル+5万では?

茶渡奏虎2/26 9:11:382111cfeUWYgIMR8dc||273
すいません、打ち間違えました、此方 ぴよ放題2体に其方トライバル+5万では?

茶渡奏虎2/26 9:18:382111cfeUWYgIMR8dc||928
じゃあ、この際此方ぴよ放題2体に其方トライバルだけでいいです。これでどうでしょうか?

茶渡奏虎2/26 9:32:422111cfeUWYgIMR8dc||273
予約で出しとくので、其方もおねがいします。まず先に此方から引き取らせてください、そしたら此方もだします。

ベイガン2/26 9:50:572181cfyzXsVJv1J0k||106
今戻りました。
ただ、交換に関してですが
私は自分より戦闘回数の少ない時は
先出しをしてもらうようにしているのですが・・・

茶渡奏虎2/26 12:19:172111cfeUWYgIMR8dc||586
分かりました。では、出します。

茶渡奏虎2/26 12:21:432111cfeUWYgIMR8dc||463
出しました。取りに行くのが夕方になりますがいいですか?

ベイガン2/26 16:21:22181cfyzXsVJv1J0k||957
引き取りました&直接渡しました^^
ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト