戻る
64112安く募集します!!!よういち2/28 18:17:472191cfZgYBoWMw.uk
募集するもの・・・・・・・・・・・・・・・・・

ペット・・・・・・・
アースレックス(?)だったっけな

ウルフダン  

などなどの強いペットです

さっき死んだばっかりでお金も余りありませんが・・HOMEのあるものもお金の変わりに交換用にしたいとおもいます

テリヤキ2/28 18:19:562182cfUlQ22khkHfc||59
安く募集しますかぁ・・・・放題2匹で333333Gなら(ぇw
題名が少々う・・・・・・・・・w

よういち2/28 18:22:242191cfZgYBoWMw.uk||583
すいません^^

ちょっとそんなにないです^^ついでにぴよ放題はあまり興味ないです^^

浅草一郎2/28 18:22:556112cfaWfbxroQBpM||705
よういちさんこんにちはHOME購入しました。城下1758です。

テリヤキ2/28 18:23:552182cfUlQ22khkHfc||779
よういちさん、零式むいてますよ(そのレベル、能力的にw

よういち2/28 18:27:492191cfZgYBoWMw.uk||432
零式はちょっと・・・・・・・・・前の前の時Lv15のしんだから・・・・・

浅草さんみにいきますね^^

テリヤキ2/28 18:28:562182cfUlQ22khkHfc||306
15かぁ。レベ関係ないからいいじゃん(安物w)
零式だと、死んでもショック少ないのでマジでそっちの方がいいと思います。

よういち2/28 18:31:72191cfZgYBoWMw.uk||373
僕は零式はいまはいいの!!!!

よういち2/28 18:34:492191cfZgYBoWMw.uk||11
募集してもなかなかあつまらん・・・・

テリヤキ2/28 18:35:572182cfUlQ22khkHfc||114
理由はたぶん、安く募集します、という題でしょう。
もっと高く買い取ってもらえる可能性があるのでw

よういち2/28 18:40:222191cfZgYBoWMw.uk||593
いちよう値段とかいってくれればいいと思う


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト