戻る
65587ペット一匹育ててくださいな♪Mr・X3/9 16:8:212204cfc99zkUIclhU
レッドぽよ育てて生きたいですが自らのLV上げをするんでペットを育ててくださいな
レッドぽよLV7〜20
報酬はぴよ放題です
Gも出せますがたった5万ですのでネェ^^;

まぁとりあえず俺のペット育ててくれる方レスお願いします

ヘイパー3/9 16:9:242181cf25LkkRmFUmg||675
いいですよ^^
やりましょうか?

Mr・X3/9 16:12:122204cfc99zkUIclhU||949
いいんですか?
レッドぽよは進化させないでお願いします
あと先にぴよ放題と一緒に出しますね

期限は特にありませんがなるべく早めにやってくださいねw

ヘイパー3/9 16:13:402181cf25LkkRmFUmg||174
了解しました^^
後列にすればいいんですよね?
一応放題はまだ受け取らないでおきます^^;

とりあえず太陽山に入り浸りになるので、その間育てます

ヘイパー3/9 16:14:232181cf25LkkRmFUmg||86
イベバ後引き取りにうかがいます^^

Mr・X3/9 16:14:562204cfc99zkUIclhU||383
はい 後列でしてくださいねw
後スコーーシでLVUPなので上がったらぴのこのHOMEに出します
いいですか?

ヘイパー3/9 16:15:492181cf25LkkRmFUmg||68
了解しました^^
でも城下にHOMEがあれば其方希望^^;

Mr・X3/9 16:16:532204cfc99zkUIclhU||450
残念ながら城下にはありませんね^^;
半獣とぴのこのたった二つですww

ヘイパー3/9 16:17:452181cf25LkkRmFUmg||471
了解しましたー
ではぴのこにいきます^^

Mr・X3/9 16:20:472204cfc99zkUIclhU||48
引き取ったようですね
依頼が完了したならぴのこのHOMEの手紙をくれるとありがたいです
ではがんばってください

ヘイパー3/9 16:20:572181cf25LkkRmFUmg||683
お引取りしました^^
育成というのは初めてなので、どれぐらいかかるかよくわかりませんが、できるだけ早くできるよう努力します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト