戻る
67416求)暗雲の導き☆shian3/19 23:19:396144cfkBpYhGHe3mg
暗雲の導きを求めております。

暗雲の導き15個:ぴよ放題
暗雲の導き15個:宝船こっこ

上記で募集しております。
交換して下さる方がいらっしゃましたら、よろしくお願い致しますm(__)mペコリ

ルゥ3/19 23:21:522202cfDz/u9XgpLag||698
15個お出しします^^

shian3/19 23:22:556144cfkBpYhGHe3mg||575
ルゥさんありがとうございます^^
放題・こっこ どちらをご用意致しましょう?

ルゥ3/19 23:23:292202cfDz/u9XgpLag||124
放題でお願いします(*゚ー゚)♪

shian3/19 23:24:86144cfkBpYhGHe3mg||989
了解致しました♪
城下HOMEにご用意させて頂きますね^^

ルゥ3/19 23:28:122202cfDz/u9XgpLag||17
こちら、南に出すつもりが溢れてしまってw
南と城下、2つのHOMEに分けてしまいました><;
お手数かけますが、引取りの方お願いします〜(シ_ _)シ

shian3/19 23:30:436144cfkBpYhGHe3mg||774
数が多いので予約作業も大変ですよね(><:)
お手数おかけ致しました。
お引取りを確認次第、こちらも引き取りに伺わせて頂きます^^♪

ルゥ3/19 23:33:112202cfDz/u9XgpLag||510
引き取らせていただきました^^
放題の数が減ってきていたので助かりました(^^♪

shian3/19 23:37:136144cfkBpYhGHe3mg||251
お引取り確認、こちらも引き取らせて頂きました^^
私の方も導きの残り在庫が減ってきていて交換して頂けてとても助かりました♪
その上ものすごくオマケまでして頂いて・・ありがとうございます(TmT)
感謝しつつありがたく頂戴致しましたm(__)mペコリ
どうぞまた機会がありましたらよろしくお願い致します(*´∇`*)

shian3/19 23:38:506144cfkBpYhGHe3mg||927
ルゥさんのおかげで沢山の導きを入手出来ましたので完了とさせて頂きます♪
ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

ルゥ3/19 23:40:472202cfDz/u9XgpLag||692
履歴確認したら1つ足りなかったみたいですね(@@;A
すいません〜(シ_ _)シ

こちらこそ、再び機会がありましたらよろしくお願いしますね♪

shian3/19 23:44:156144cfkBpYhGHe3mg||892
そんなっ(><;)
足りていなかったのではなく増幅しておりました(汗
Lv上げやら塔の散策やらで大活躍の導き♪大切に使わせて頂きますね(*´ェ`*)
完了後ですのにレスありがとうございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト