戻る
68495?色茶わっかちゃる界人壊3/26 8:14:492203cf.v6e1qZtlBA
今回は?色茶わっかちゃる求めています
大体1500Cぐらいでお願いします
孫悟空でもいいですが代金は上のままです
HOMEにあるほかのものも出せますが出せないものもあります
皆さんよろしくお願いします

界人壊3/26 8:15:202203cf.v6e1qZtlBA||871
題名&内容失敗><;

STM3/26 8:44:192211cfUBixVIhOnkY||443
横レス失礼します
孫悟空=100万Gほど
わっかちゃる=減ってきているので100万G以上
だと思われます、なので1500キャッシュでは足りないとおもいます
参考程度に使ってください

テリヤキ3/26 9:18:392182cfOJ4bJ453hqg||117
1500Cって安すぎですよ^^;
でも前は1匹4000Gだから飼って殺してたなぁ(爆死

Mr・X3/26 9:35:122204cfc99zkUIclhU||951
STM殿間違ってるぅぅww
わっかちゃるが進化して孫悟空になるんだからわっかちゃるが孫悟空より高いはずはないw

STM3/26 12:3:22211cfbQpvM/Z2Dmw||226
要するに
孫悟空が増える=わっかちゃるが減る=わっかちゃるが少なくなる
なのでわっかちゃるは値上がり傾向になると思います
安くてもわっかは50万以上です

界人壊3/26 18:58:52203cf.v6e1qZtlBA||375
そうですか・・・
でわ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト