戻る
69619?!2水竜の杖売って下さい?!2照井勝哉3/31 19:33:182111cfyODvEUOkB86
レベルがたりないのは分かりますがうってください?!2

1000Gーーー2500Gでうってください出きるだけ1000Gでうってください?!2
おねがいします?!2

よすぃみ3/31 19:34:202111cfHy7dkXGTD7Y||31
横レス失礼します。
店で売っても2000G以上するので、1000Gはありえないと思いますよ(^^;

照井勝哉3/31 19:34:252111cfyODvEUOkB86||138
?!2はねかしてください

照井勝哉3/31 19:35:332111cfyODvEUOkB86||929
2500Gで

paku3/31 19:54:132111cf696cO7mtVIM||43
いま塔にいるので待っててもらえるなら
2500Gでうりますよ。

paku3/31 20:29:122111cf696cO7mtVIM||762
いないようなので道具屋で売っちゃいます。またの機会に。

ナイトNIGHT3/31 21:21:52203cfkp4R63q3uXs||96
水竜は10000G越える筈だが。

paku3/31 21:41:92111cf696cO7mtVIM||650
>ナイトNIGHTさん
そうなんですか?水竜の杖も水竜の杖βもまだ
売らずにもってるんですが。
(横レス失礼します)

paku3/31 22:6:42111cf696cO7mtVIM||94
>照井勝哉さん
売りたい板に出してしまいましたので
予算にあえばどうぞ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト