戻る
69817一杯、一杯激しく求めます。さの4/1 19:58:22111cfsfXN7zTedTg
とても、欲しいので求めます。
@かぶり系(ぽよかぶりなど。ぽよぺすぽよころぴよふどは持ってます)
A壁紙(可愛くて、安いのお願いします)
B可愛いペット(強くなくていいです。とにかく可愛い☆)
C強いペット (結構強いので。絵は、どうでも・・・)
Dゾンビくん(大好きなペット。2回死なせたので、再度)
Eちにがみ系 (これは、ホームに置いておきたい。)
F服(凄く可愛いの願います)

すべて、計で5000G程度しか出せません。金欠の為。
只今、冒険中なので出来れば予約で出しておいてください。

お願いします。

NONAME4/1 19:59:452181cfzEHUG.C/roI||395
抽象過ぎるのでは?

@A等は『〜以外』や『○○なもの』ではなく,欲しいものの名を出される冪かと。

さの4/1 20:2:312111cfsfXN7zTedTg||659
すいません。
欲しいものが、壁紙なんで(笑

アスランザラ4/1 20:5:332191cfocuqUfj5UVY||442
ぼくのホーム見てください南686です

よすぃみ4/1 20:7:62111cfWkdmdMTlEUQ||12
ちにがみ(水)なら南町623に100Gでいます☆
よろしければどうぞ(^^)

パロぱろす4/1 20:7:382191cfVgTZZgI34Q.||220
さのさん^^
Cを売りたいと思います^^
酒うさと言うペットです^^
酒うさは普段は眠っていますが^^急にあばれだして攻撃します^^
こうゆうペットはどうですか?
チンピラちびうさとかもいますよ^^

さの4/1 20:8:582111cfsfXN7zTedTg||17
ありがとうございます。>アスランザラs、よすぃみs
今、エルフに行ってますので今日中に行って見ます。

さの4/1 20:10:172111cfsfXN7zTedTg||590
パロぱろすs買います。
お値段は?

パロぱろす4/1 20:11:92191cfVgTZZgI34Q.||997
酒うさは2体いますが何体買いますか?

さの4/1 20:11:502111cfsfXN7zTedTg||42
一体で。

パロぱろす4/1 20:13:22191cfVgTZZgI34Q.||633
分かりました^^
いくらぐらいがいいですか?
僕てきには祭り限定ペットであんまり出てこなかったので^^
2000Gを希望しますが^^
そちらはどれくらいがいいですか?

パロぱろす4/1 20:17:212191cfVgTZZgI34Q.||633
いますか?

パロぱろす4/1 20:17:332191cfVgTZZgI34Q.||30
いないようなので^^やめます^^

さの4/1 20:32:02111cfsfXN7zTedTg||487
帰ってきました。
ご飯落ちだったので・・・
すいません。

さの4/1 20:32:232111cfsfXN7zTedTg||558
まだまだ求みます。

ミート4/1 20:57:312191cfW0K2eVLPZuk||309
Dゾンビくん、南町378にまだいたと思います。
ご予算ないであればどうぞ。
売り切れの場合はごめんなさいまし。

さの4/1 21:21:312111cfsfXN7zTedTg||176
ありがとうございます>ミートs

さの4/1 22:47:142111cfsfXN7zTedTg||438
落ちるのでいける方は書いておいてください。

人間4/2 11:8:322111cfWS4fwecWVeY||215
ちびだるまが居ますがご必要でしたら城下1630番地に手紙くださいマセマセ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト