戻る
70161なんでもいいんで!!唄仁4/3 19:17:392221cf30IA95LkkeQ
いらないものがあったら1〜35Gで、
売ってください。すいませんお金なくって・・・

照井勝哉4/3 19:33:572225cf09nQWfPhwvA||922
35Gじゃだめですよ

唄仁4/3 19:39:462221cf30IA95LkkeQ||467
じゃあ80Gじゃだめですかね・・

照井勝哉4/3 19:46:392225cf09nQWfPhwvA||396

100くらいはいきます

唄仁4/3 19:48:412221cf30IA95LkkeQ||695
今さっき死んでしまったので100Gでせいぜいです。
お願いします。

照井勝哉4/3 19:58:222225cf09nQWfPhwvA||109
金下さい

唄仁4/3 20:3:132221cf30IA95LkkeQ||586
じゃあ150Gでどうですか、即答お願いします。

唄仁4/3 20:7:542221cf30IA95LkkeQ||747
すいません時間なので、落ちます。
もしかしたら今日またくるのでそのときは、お願いします。

唄仁4/3 21:12:582221cfUuThz5JZ5Vw||201
帰ってきました。ただいまです。

ハーマイオニー4/3 21:53:122111cfWiOghPAk/pI||704
いらないものでしたら・・・。
ほんとにしょぼいんですけどいいですか?
相場はわからないので教えてくださればうれしいです。

木の盾
アフロ緑
アフロ赤
アフロ黄

です。こんなものでよければ・・・。

ハーマイオニー4/3 21:57:462111cfWiOghPAk/pI||127
11時までにお返事がなければ取り消させてもらいます。
時間が時間ですので・・・。すいません。

ハーマイオニー4/3 22:2:342111cfWiOghPAk/pI||300
すいません。取り消させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト