戻る
70813クレイジーマミー募集asuran4/8 17:20:32182cfnUT3dgOpV96
クレイジーマミーが全然捕まらないので募集します。
金欠の為15万Gくらいが希望ですが・・・m(__)m
(一応交渉承ります)
ひとまず2体募集ですが1体だけでもかまいません。
売ってくださる方レス待ってます!

asuran4/8 17:38:32182cfnUT3dgOpV96||340
すいませんが落ちます。
売ってくださる方レスしておいてくださるとありがたいです^^

shian4/8 18:8:472101cfdZtOq8fq2QA||817
asuranさんこんにちはです^^
南町HOMEに1体ご予約させて頂きましたので、よろしければご購入下さいませm(__)mペコリ

洒愛4/8 18:17:316121cfY6Qv1spiTjQ||394
shianさんは相変わらず優しいな〜(^_^)慈愛に満ちているって奴ですね。
くじびきもそうだし、前はレッドチビドラ5万Gで恵んでくれたし。
自分はあなたに感謝と尊敬の二つの感情を持たされます。
横レスもうしわけないm(_ _)m

モリ4/8 20:8:122181cfaTmHKQGE9TY||470
そうなんですか。優しい人ですね。俺も今度から shian さんにいろいろ訪ねてみよう。

洒愛4/8 20:29:586121cfY6Qv1spiTjQ||136
かといって、最近のへなちょこ大佐さんへの輩みたいにくれくれ言わないで下さいね(^_^;)ホント変な横レスごめんなさい。asuranさん取引が終わったらば完了をお願いしますm(__)m

asuran4/9 17:24:382191cfahi3kU2aYxo||163
shianさんいつもすいません><
ひとまず完了させていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト