戻る
70817クレイジーマミー・ちびぽよ激しく求むゴンタくん4/8 17:42:72202cfNIu8k0NHGbU
クレイジー、ちびぽよ求めます。
ゴールドは、20万前後あります。
ホームの物も交換に使います。
ホーム・場所城下397番地
クレイジーは、1体限り求めます。
ちびぽよは、何体でも求めます。
二つとも値段は、交渉でお願いします。
希望金額書いてください。
どんどん募集しますのでじゃんじゃん書いてください。

4/8 17:44:476122cflxQ5JVZo7ao||852
クレイジーマミー22万2222でどうでしょうか??

ワジュ4/8 17:45:426034cf/dJ3VwnkbnM||919
ちびぽよ3万Gではどうでしょう???

パロぱろす4/8 17:46:562191cfVgTZZgI34Q.||312
ちびぽよ売ります!!
希望は3万5千Gです(高かめw
駄目でしょうか?

ゴンタくん4/8 17:47:592202cfNIu8k0NHGbU||606
ちびぽよできれば22222か2万5千がいいです。
クレイジーは、15万ほどが希望です。

ゴンタくん4/8 17:48:172202cfNIu8k0NHGbU||915
すみません安くて

パロぱろす4/8 17:49:232191cfVgTZZgI34Q.||10
22222Gか2万5千Gですか^^
せめて3万Gが良かったのですいませんが引かせてもらいますw
ちびぽよの相場って3万でしたよね?
まぁいいやw
無駄スレすいませんでした^^

4/8 17:50:76122cflxQ5JVZo7ao||517
では今回は引きます

ゴンタくん4/8 17:50:442202cfNIu8k0NHGbU||685
すみません

4/8 17:51:306122cflxQ5JVZo7ao||247
あの・・18万なら売れますが??

ワジュ4/8 17:52:286034cf/dJ3VwnkbnM||499
俺も引きます

ゴンタくん4/8 17:53:62202cfNIu8k0NHGbU||926
すみませんでは、ホームに欲しい物ありませんか

4/8 17:54:446122cflxQ5JVZo7ao||878
スイマセンGしか必要ないので^^

ゴンタくん4/8 17:56:212202cfNIu8k0NHGbU||646
すみませんがあきらめます。もうしわけありません

タカシ24/8 17:57:46037cfIXESWyNxvkY||693
夕様交渉決裂したら僕に売って貰えませんでしょうか
横レス失礼

タカシ24/8 18:1:216037cfIXESWyNxvkY||9
スイマセン
なんでもないです

ゴンタくん4/8 18:3:572202cfNIu8k0NHGbU||983
ちびぽよ3万で募集します。
ブラックコートI=ちびぽよ3〜4との交換も募集します。

ゴンタくん4/8 18:34:352202cfNIu8k0NHGbU||819
こないので完了押します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト