戻る
72428色々募集^^パロぱろす4/23 23:54:322191cfVgTZZgI34Q.
【募集するアイテム!】
祝い木槌 あるホームで1000Gくらいだっとのでそれぐらいで^^(無理なら交渉
幸運のクローバーαとβ 交渉
フラワー1(桃)交渉
フラワー2(桃)交渉
フラワー1(黄)交渉
レザーレビット2交渉
おかめん    交渉
クローバーワンピ交渉
サンタの服   交渉
サンタのズボン 交渉

パロぱろす4/23 23:59:122191cfVgTZZgI34Q.||584
はなぽよかぶり 交渉
ぽよかぶり   交渉
ぽよころかぶり 交渉
(注意:上のかぶり3個共I付きはいりません)
落語家の服緑I
このに書いた全部の商品を募集します^^

ぴょん太皇子4/24 0:0:116119cf6HN1mvQZYTg||66
幸運のクローバーαとβ・クローバーワンピ有ります。
ご予算はどの程度でしょう?

パロぱろす4/24 0:1:442191cfVgTZZgI34Q.||35
ちょっと、金欠なもんで^^
できるだけ安めがいいですが^^
ぴょん王大志は3個セットでいくらご希望でしょうか?

ぴょん太皇子4/24 0:3:356119cf6HN1mvQZYTg||191
全部で33333じゃ高いですか?

パロぱろす4/24 0:4:22191cfVgTZZgI34Q.||261
33333Gですか^^
う〜ん^^
2万Gでは駄目でしょうか?

ぴょん太皇子4/24 0:7:176119cf6HN1mvQZYTg||110
そんなに安くなってしまったの?   少し考えます。
その間、他の方と商談してみて下さい

パロぱろす4/24 0:7:422191cfVgTZZgI34Q.||676
じゃあ^^
2万5千Gでどうでしょうか?

パロぱろす4/24 0:16:552191cfVgTZZgI34Q.||226
幸運のクローバーは各5000Gと聞きました^^
ワンピの方は1万Gぐらいと聞きました^^
最近オークションなどによくかけられていて相場が下がってるんですよ^^
だから全部で2万Gぐらいが丁度なのですm(__)m

パロぱろす4/24 0:20:162191cfVgTZZgI34Q.||519
後、条件によってはフラワーレッグも出せますm(__)m

パロぱろす4/24 0:23:282191cfVgTZZgI34Q.||877
できるだけ、早く返答お願いしますm(__)m

4/24 0:29:62192cf2N6JJ6iO/LE||872
サンタのズボンはI付きでもよろしいでしょうか?
祝い木槌と2点お出しできます^^

パロぱろす4/24 0:30:72191cfVgTZZgI34Q.||620
陽様^^
I付きでもOKです^^希望は1000Gです^^
祝い木槌は1000Gでは駄目でしょうか?

ぴょん太皇子4/24 0:30:546119cf6HN1mvQZYTg||902
クローバーワンピはHOMEに普通に売ってるので気が向いたらお買い上げ下さい。

パロぱろす4/24 0:31:192191cfVgTZZgI34Q.||578
ぴょん王大志様^^
分かりました^^

4/24 0:32:112192cf2N6JJ6iO/LE||123
税金分負担していただきたいです><;
各1111Gでよければお出ししておきますが、いかがでしょうか?

パロぱろす4/24 0:33:92191cfVgTZZgI34Q.||840
陽様
それでしたらOKです^^

4/24 0:34:342192cf2N6JJ6iO/LE||22
城下1300番地にお出ししました。
いつでもどうぞ〜♪

パロぱろす4/24 0:34:372191cfVgTZZgI34Q.||939
後^^ぽよかぶりIがホームに売ってたのですが^^
安くならないでしょうか?

パロぱろす4/24 0:35:152191cfVgTZZgI34Q.||929
買わせてもらいました^^
ありがとうございます^^

4/24 0:38:272192cf2N6JJ6iO/LE||720
お買い上げありがとうございます♪
ぽよかぶりI、安くなりますよ〜。
相場違いと知りながら、訂正が面倒で高値のままなのです(;´▽`A''
希望金額はどれくらいでしょうか?

パロぱろす4/24 0:39:172191cfVgTZZgI34Q.||161
えっと^^
ホムチャ来てを送ってしまいましたが^^
気にせず続けてましょう^^
1000Gじゃ駄目ですよね?

パロぱろす4/24 0:40:202191cfVgTZZgI34Q.||230
できれば、はなぽよかぶりIも売ってもらえないでしょうか?

4/24 0:42:242192cf2N6JJ6iO/LE||908
では、1111Gでいいですか?(笑)
ホムチャ来て気付きませんでした^^;
ついでにホムチャ来ても出しておきますので、お持ちください。

返信遅くてすみません><

パロぱろす4/24 0:42:522191cfVgTZZgI34Q.||954
いえいえ^^
それでお願いしますm(__)m

4/24 0:47:22192cf2N6JJ6iO/LE||134
はなぽよかぶりIも一緒に出しました^^
おかげで倉庫整理になりました♪
ありがとうございました〜(*^∇^*)

パロぱろす4/24 0:48:412191cfVgTZZgI34Q.||907
いえいえ^^
安く買えて嬉しいです♪
ありがとうございましたm(__)m
これで完了致しますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト