戻る
74505装備品求めてます、見てください^^w刀椰5/10 22:56:142221cfRMCpl6GRkGc
えと、先日オークで皮レースワンピ(?)を
落札したのは良いのですがそえに合う他の装備品も
持ってないことが判明しました・・・・・orz
ですので、皆様の独断と偏見で『だったらコレがいいだろう』
と言うものを募集致しますww
値段は相場とか全然疎いので交渉でお願いします。
出来れば安く済ませたいので^^;;

ではでは、お願い致します^^w

刀椰5/10 23:31:512221cfRMCpl6GRkGc||746
えと、急用ができてしまったので堕ちてしまいます^^;;
一度この板は完了とさせて頂きます。
目を通してくださった皆様有難う御座いました^^w

anan5/10 23:44:352191cf5tpjos3MN/U||125
こんばんは☆(完了レスに失礼します。)

 正統派のコーディネイトではないのですが、
私は、ネコ耳と、ネコスーツ(下)を合わせるのが、気に入っています。
手には、ブルーフィッシュとか、さんまバトンとか、釣りざお、クーラーボックス
とかも、カワイイです。チャ〜ムポイントは、よく伸びたシッポです。

意外な所では、バットスーツ下をブーツに見立てて合わせるのも、面白いかも?
でも、本当は、レザーブーツか、レザーミニスカがぴったりだとおもいます。高いですけど。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト