戻る
75799ポセイドンの鎧求むH/S5/22 20:51:06119cf9tVpZLenWjY
求めるのは、鎧のみです。値段は大体50万が希望ですが、少しの値上げなら、可能です。今の所持金は20万ほどですので、ホームの物やキャッシュとの交換も考えています。落ちていると思った場合お手数ですが、城下のホームに手紙ください。よろしくお願いします。

クロシーフ5/22 21:1:42201cfp4wFGC7UqLM||283
下のスレですがよろしくお願いします^^城下940に出したいと思いますがイチゴサークレットはお持ちですか?

H/S5/22 21:3:556119cf9tVpZLenWjY||482
持っていません。すいません。それでは、確認次第出させて頂きますね

クロシーフ5/22 21:5:332201cfp4wFGC7UqLM||412
ではオマケにお付けしますw今から出しますので

H/S5/22 21:6:236119cf9tVpZLenWjY||331
ありがとうございます。

H/S5/22 21:8:46119cf9tVpZLenWjY||44
ちなみに、ポセイドン系を求めていますが、このお話とは全く関係無いので、皆様、どうか、勘違いなさらないでくださいね。改めてポセイドン求めます。

クロシーフ5/22 21:10:252201cfp4wFGC7UqLM||814
ごめんなさい^^横レスでしたwでは^^

神槍5/22 21:10:432182cfLqTiRo/CYLo||707
キャッシュは今、何キャッシュありますか?

H/S5/22 21:10:496119cf9tVpZLenWjY||335
落ちます。

H/S5/22 21:11:136119cf9tVpZLenWjY||422
今、9000キャッシュほどです。

H/S5/22 21:11:396119cf9tVpZLenWjY||344
↑は「神槍」です。

神槍5/22 21:12:222182cfLqTiRo/CYLo||675
後、ヴァルカン系はありますか

H/S5/22 21:12:246119cf9tVpZLenWjY||575
あれ?神槍様って、ポセイドンコンプリート目指してなかったですか?

H/S5/22 21:12:496119cf9tVpZLenWjY||70
すいませんが、ヴァルカン系はありません。

H/S5/22 21:13:296119cf9tVpZLenWjY||596
よく、装備自慢ででてらしてましたね。

H/S5/22 21:14:236119cf9tVpZLenWjY||709
あの〜居ます?(落ちたのかな?」

神槍5/22 21:14:262182cfLqTiRo/CYLo||178
ポセは相場が高いからコンプリートはあきらめました

H/S5/22 21:14:566119cf9tVpZLenWjY||536
売って頂けますか?」

H/S5/22 21:15:456119cf9tVpZLenWjY||827
そうだったんですか。

H/S5/22 21:16:106119cf9tVpZLenWjY||144
さすがに、コンプリートはきついですからね。

神槍5/22 21:17:02182cfLqTiRo/CYLo||923
いいですけど、僕としてはキャッシュがいいんですけど

H/S5/22 21:17:526119cf9tVpZLenWjY||272
1000キャッシュではどうでしょう?500キャッシュ=25万ほどですから。

神槍5/22 21:20:22182cfLqTiRo/CYLo||452
でも鎧は相場50万ほどと聞きましたけど

H/S5/22 21:21:216119cf9tVpZLenWjY||994
そうですよ。だから、1000キャッシュではと。

H/S5/22 21:22:66119cf9tVpZLenWjY||163
ちょっと落ちなければいけなくなったので、明日見ます。

神槍5/22 21:23:282182cfLqTiRo/CYLo||284
すみませんちゃんと文読んでませんでした
わかりました、OKです

H/S5/22 21:24:196119cf9tVpZLenWjY||700
それでは、確認次第お出しします。何かいますか?

神槍5/22 21:28:282182cfLqTiRo/CYLo||724
出しました
ぴよ戦士とぴよ魔法使いでお願いします

H/S5/22 21:29:366119cf9tVpZLenWjY||685
だしました。

H/S5/22 21:29:596119cf9tVpZLenWjY||583
ありがとうございました。それでは・・・

H/S5/22 21:30:216119cf9tVpZLenWjY||598
完了。

神槍5/22 21:30:492182cfLqTiRo/CYLo||992
こちらこそ有難うございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト