戻る
76074桜花の香水求むbigaple5/26 19:24:442181cf8LTfYNuRanQ
題名どおり桜花の香水を3つ求みます。

相場がわからないので、其方がこれくらいなら売れるという額を書いてください。

↑の条件でお願いします

bigaple5/26 19:25:392181cf8LTfYNuRanQ||492
相場を知っている方、レスしてくださるとありがたいです。

リディア5/26 19:31:242181cfXFuDdqRZgyc||206
こんばんは。
お売りすることはできませんが(^^ゞ 相場情報を・・・
一応今の相場は15万G前後くらいのようです。が、手放す方が少ないので、オークなどになると25万G以上で落札されていました。
ご参考になれば幸いですm(__)m

bigaple5/26 19:38:502181cf8LTfYNuRanQ||877
参考になりました。
情報ありがとうございます^^

翠蘭5/26 21:37:211332cfHadb0uMp1iM||206
こんばんは^^
ひとつでしたらお売りできます☻

bigaple5/26 21:48:22181cf8LTfYNuRanQ||924
こんばんは^^

返事遅れてすみません。

おいくらで売っていただけますか?

翠蘭5/26 21:52:521332cfHadb0uMp1iM||533
相場良くしらないもので・・
リディアさんの情報は・・初耳と言っていいほどで

今の相場にのっとりたいと。
それか、予算のほどは?

bigaple5/26 21:59:362181cf8LTfYNuRanQ||53
僕もあんまし相場を知らなくて予算的には1つ5万を予定してたので^^;

翠蘭様にあわせますので、売りたい値段があればいってください。

翠蘭5/26 22:1:521332cfHadb0uMp1iM||5
ン(;一_一)そうですなぁ
少々金欠気味なので、、相場でもよろしいですか?

bigaple5/26 22:4:212181cf8LTfYNuRanQ||249
はい、OKです。

じゃ相場の15万Gでお願いしますm(_)m

翠蘭5/26 22:5:391332cfHadb0uMp1iM||716
では南町の683番地に出しておきます

bigaple5/26 22:6:252181cf8LTfYNuRanQ||531
はい、では今から引き取りに行きます。

bigaple5/26 22:8:582181cf8LTfYNuRanQ||240
引き取らせていただきました^^

翠蘭5/26 22:10:311332cfHadb0uMp1iM||122
わかりました。^^
どんどんふりかけてください(笑
あ、においがきつくならない程度に(笑

bigaple5/26 22:14:322181cf8LTfYNuRanQ||954
はい、わかりました^^;(笑

アドバイスありがとうございます^^(笑

では、一応このスレを完了します。

翠蘭様本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト