戻る
76086レベル23で・・・sawa5/26 20:19:322191cf9VCYKvpJ/Ck
23でつけられて運があがるアイテムかいたいです☆

よろしくお願いします☆

クロシーフ5/26 20:23:132201cfb0ZHh4RaK8c||940
運は上がらないけどローブ系(氷、愛、派手)が222Gで城下940に売ってます
運が上がるいるかの腕輪なら持ってますw欲しいのでしたら予約でお出ししますが

sawa5/26 20:27:182191cf9VCYKvpJ/Ck||959
いるかの腕輪いくらほどでしょうか?

レスありがとうございます☆

クロシーフ5/26 20:28:322201cfb0ZHh4RaK8c||680
444Gぐらい希望ですおひとつw3つ売れます運は計18上がりますw

sawa5/26 20:30:322191cf9VCYKvpJ/Ck||563
とりあえず1つ買わせて頂いてもいいですか?

3つともにすると攻撃力とかさがっちゃいますょね?

クロシーフ5/26 20:31:572201cfb0ZHh4RaK8c||893
アクセサリなので攻撃力には影響はないと思われます。パワリスなど装備予定があれば別ですが^^では戻り次第予約します

sawa5/26 20:35:302191cf9VCYKvpJ/Ck||279
パワリス+1などつけたいと思ってゎいるのですが、もっていなくて・・・ 。。

よかったら二つ売ってもらってもいいでしょうか?

よろしくお願いします☆

クロシーフ5/26 20:37:252201cfb0ZHh4RaK8c||129
出しておきました^^

sawa5/26 20:39:452191cf9VCYKvpJ/Ck||109
本当にありがとうございました☆

444Gとの話でしたが安くなっていたのですが、いいんでしょうか??

クロシーフ5/26 20:40:462201cfb0ZHh4RaK8c||289
いいですよ〜w浮いたお金でマリンレグスαとかローブ買えば防御上がるよwww

sawa5/26 20:44:252191cf9VCYKvpJ/Ck||762
できれば、私のレベルでつけることができる

下半身装備で一番強いのをつけたいのですが、

いいのないでしょうか??

いろいろと本当にすいません(≧△≦)

クロシーフ5/26 20:45:392201cfb0ZHh4RaK8c||756
マリンレグスαはそこそこいいとおもいますよ〜w買うなら値下げも可能ww

sawa5/26 20:48:362191cf9VCYKvpJ/Ck||8
じゃあ、マリングレスαを買わせて貰いたいです☆
今ちょっと城下町出ちゃってるんで
あとで買いにいかせてもらいます☆

クロシーフ5/26 20:56:372201cfb0ZHh4RaK8c||167
出しておきました^^

sawa5/26 21:10:302191cf9VCYKvpJ/Ck||272
本当にいろいろとありがとうございました^^

完了ださせてもらいます☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト