戻る
76308清めの大剣を、3000G〜5000Gで募集しますm(__)mサハリ・サハリ5/28 16:46:566036cfNOz1KfPU7BQ
先程にわとりさんに見せて頂きまして、一目惚れをしてしまいました(*´д`*)

そこで、3000G〜5000Gで募集したいと思います。

複数所持しているなど、不要な場合は是非、私めに売って下さいm(__)m

藻氣5/28 16:50:22201cfvVh.HBQY7sc||112
清めの篭手αありませんか?

サハリ・サハリ5/28 16:52:226036cfNOz1KfPU7BQ||662
まだ1度も新マップ・要素には手を出せず、アイテムも何もGET出来ていません^^;

その為、清めの篭手αは所持しておりません。

申し訳ありませんm(__)m

サハリ・サハリ5/28 16:54:536036cfNOz1KfPU7BQ||443
私用の為、勝手ながら15分程席を外さなければなりません。

その為、レスを頂いても対応が少々遅れてしまいます。

ご了承下さいm(__)m

サハリ・サハリ5/28 17:12:576036cfNOz1KfPU7BQ||761
ただ今戻って参りました。

対応が遅れる事は無いと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト