戻る
767011000Gでしいな5/30 18:7:462184cfrAAC3Bs4GKk
着物ドレスうってください!
できれば、黒Iがいいです。
その場合はもう少し値上げします。
受け渡しはグランで…。
よろしくお願いします!

ピマ5/30 18:9:42194cfCCPStIMF2mY||759
黒かぁ。。。

青なら持ってるんだけど・・・。

もし欲しければいつでも言ってねww(イラネー

しいな5/30 18:13:372184cfrAAC3Bs4GKk||917
青でもOKです^0^

ピマ5/30 18:17:42194cfCCPStIMF2mY||701
グランにいるよ〜。

しいな5/30 18:17:372184cfrAAC3Bs4GKk||780
んじゃ入金しますね^^

ピマ5/30 18:20:222194cfCCPStIMF2mY||854
待って!間違えて違う人に送っちゃった・・・。

ごめん。Gも返すから。

本当にごめんなさい。(ぽぽるsという人におくってしまいました・・・。

しいな5/30 18:21:222184cfrAAC3Bs4GKk||473
ぽぽるって誰だ?ははは^0^
まあいっかまた募集しまーす!

shian5/30 18:23:172101cf1r09swtTM76||26
着物ドレス水I・青Iでもよろしければ城下HOMEにて販売しております。
よろしかったらお立ち寄り下さいませm(__)mペコリ

しいな5/30 18:23:432184cfrAAC3Bs4GKk||406
はい!ありがとです!

ピマ5/30 18:24:492194cfCCPStIMF2mY||901
返したよ〜!

本当にごめん・・・。

どうしよう・・・。なんか損した気分^^;

しょうがないね!本当にごめんね〜。

しいな5/30 18:25:172184cfrAAC3Bs4GKk||772
いえいえ^^

shian5/30 18:27:12101cf1r09swtTM76||687
こちらこそwご購入頂きありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
また機会がありましたらよろしくお願い致しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト