戻る
76760悪魔ちゃんBOX4ボシューヾ(´∀`)ノ柊空斗.5/30 22:50:562196cf9hoWXNEAbUo
(・∀・`)悪魔ちゃんボックスふぉーをぼしゅーします
(・∀・`)こちらが出せるものはファラオセット エンジェルリング
アンシェントセットです。
(・∀・`)よろしくお願いします

正晃5/30 22:53:482021cfvCwTMyb0696||409
ファラオセットには、いくつぐらい必要ですか?

そらぷー5/30 22:55:232031cfWuSyvJOktcc||467
横レスすみませんm(__)m

以前、HOMEに手紙を送らせて頂いているのですが、
返事を頂けないので・・・。

お時間がありましたら、ホム茶を許可しますのでお話できますか?

柊空斗.5/30 22:55:352196cf9hoWXNEAbUo||767
ヾ(´∀`)ノ沢山必要です

柊空斗.5/30 22:56:82196cf9hoWXNEAbUo||114
orz ありゃ HOME手紙見てなかったですー すみません;
HOMEちゃ許可お願いしますー。

そらぷー5/30 22:56:582031cfWuSyvJOktcc||852
はい^^了解しました♪

あっちん5/30 22:57:52209cfU6AsKpbbKls||75
お売りしましょうか??

あっちん5/30 22:58:22209cfU6AsKpbbKls||286
1つだけで良ければお売りできます。

柊空斗.5/30 22:59:152196cf9hoWXNEAbUo||791
ヾ(´∀`;)ノすみませんー 上記のアイテム以外出せるものないんですわー
1つと交換も厳しいですし・・・すみませんorz

あっちん5/30 23:0:472209cfU6AsKpbbKls||234
了解ですw
またの機会をw

柊空斗.5/30 23:1:182196cf9hoWXNEAbUo||900
ヾ(´∀`)ノまたよろしくお願いしますー。レスあざーした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト