戻る
77163出)500キャッシュ_求)ウルフ団×2海☆6/3 21:38:142219cfqUPhwSx1tQ.
で、よろしくおねがいします(_ _)

H/S6/3 21:56:536119cfvHbIiJujPrc||137
500キャッシュなら、ウルフ団×1が精一杯でしょう・・・

海☆6/3 21:59:12219cfqUPhwSx1tQ.||27
最近のキャッシュ相場を見て

500キャッシュ=25万Gと考え

ウルフ団1匹を15万Gと考え
あれば欲しいくらいの程度なので2匹で30万と考えていますが
500キャッシュで募集しているのです

よろしいでしょうか?

H/S6/3 22:1:306119cfvHbIiJujPrc||143
ウルフ団はぴよ放題が居なくなったので、どんどん相場が上がってきていますので、25万ほどです。

海☆6/3 22:3:132219cfqUPhwSx1tQ.||400
なるほど、それは計算していませんでしたね(;´Д`)

たしかに最近魔力に比例するペットの減少によりウルフ団が高くなりますね。

ご指摘ありがとうございました(゜-゜)

いい子6/3 22:8:106039cf4q4IIer595c||149
海☆さん、こんばんわ^^
ウルフ団いますよ。2団は私も無理だと思いますが
+海賊ではいかですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト