戻る
77731丸メガネを探しています☆6/9 0:26:476111cfkSHTNLmWK1k
■題名の通り、丸メガネを募集しています(色は何でもOKです)☆

 相場がわからないので、これくらいなら売れると言う金額を
 お教え下さい。
 
■また、相場を教えてくれる方も募集中です。

6/9 0:34:466111cfkSHTNLmWK1k||541
■落ちなくてはいけなくなりましたので、完了します☆

6/9 19:36:246111cfkSHTNLmWK1k||82
象さんへ

こんにちは、今日はアイテムを送って頂き、どうも
ありがとうございましたm(__)m
お手紙を書こうかと思ったのですが、ホームをお持ち
では無い様でしたので、こちらに書かせて頂きました。
何かお礼をしたいのですが、何も思いつきませんでした
ので、何かお困りの事がありましたら、いつでもお手紙
下さい^^ノシ
今回は、本当にありがとうございましたm(__)m

■また、同じ内容のスレッドを、総合掲示板の方にも
 たてさせて頂きました、ご迷惑でしたらすみませんm(__)m

6/9 21:1:356111cfkSHTNLmWK1k||790
■総合の方にお返事頂き、ありがとうございましたm(__)m

6/10 14:29:596111cfkSHTNLmWK1k||829


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト