戻る
78308着ぐるみかえるをください。カブピー6/12 12:22:552111cfXV4yjOCsbN2
おねがいします。わたしはお金をためてくるんで、、、できれば50Gまでで。。。
あと、できればコックさんもください。無理なお願いしてすみませんでした。。

(`∀´)b6/12 12:28:182037cfGKRRXILk9SM||669
着ぐるみカエル差し上げるので指輪交換してくれませんか?

カブピー6/12 12:31:542111cfXV4yjOCsbN2||683
すいません。。。ゆびわもってないんです。。
どこで買うんですか?また、なんレベでかえるんですか??

(`∀´)b6/12 12:44:362037cfGKRRXILk9SM||318
指輪は誰でもゲットできますよ!(カエル祭りで)

(`∀´)b6/12 12:50:582037cfGKRRXILk9SM||201
カブピーさんHOMEチャにきてください!

カブピー6/12 13:0:152111cfXV4yjOCsbN2||740
いきました!手紙送りました!

(`∀´)b6/12 13:3:52037cfGKRRXILk9SM||611
画面左端にあるHOMEチャットの上にある四角いわくに僕のNo.を入れてください。

(`∀´)b6/12 13:3:382037cfGKRRXILk9SM||878
No.は146079です。

(`∀´)b6/12 13:4:102037cfGKRRXILk9SM||749
No.を入れたらHOMEチャットを押してください。

はぐりん6/12 13:14:112192cfqhy07A34jIc||742
タダで譲れますよ

(`∀´)b6/12 13:19:422037cfGKRRXILk9SM||816
落ちます・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト