戻る
78774求ウエディングケーキ・出30万Gゆんゆん。6/16 7:57:212202cfXQeRt1RxeoM
笑えるほど大きいあの教会チムバのウエディングケーキ。
そろそろ取得したかたが増え始めたようなので、募集かけてみます。

30万G。または600キャッシュ。
100キャッシュ=5万G査定で、Gとキャッシュの組み合わせも可です。

お祭りが終わるまで、募集を立て続けます。
ケーキをゲットしたラッキーなかた、よろしくお願いします。

ゆんゆん。6/16 7:58:302202cfXQeRt1RxeoM||742
ホームのあるかたは予約。
ホームのないかたは先渡しでお願いします。

ゆんゆん。6/16 8:6:372202cfXQeRt1RxeoM||295
たびたびスレッドのチェックをしますが、返答が遅れたら、すみませんです。

女神転生6/16 16:13:572191cfLnDVjV0A5aE||33
500キャッシュ+10万Gで良いのかな?
返事が有り次第お譲りします〜♪

尚700キャッシュ出して頂ければ此方らが+5万G出します・・
あくまで希望ですので・・・

ゆんゆん。6/16 16:21:212202cfXQeRt1RxeoM||907
700キャッシュ喜んで出します♪+Gはいらないです。
ご希望のしなものをどうぞ♪

女神転生6/16 16:27:472191cfLnDVjV0A5aE||231
Σ(゚ω゚*ノ)ノ・・内訳をミニウェディングRとクラウンベールで
御願いします^^

此方は、城下596にご用意させて頂ます・・

ゆんゆん。6/16 16:32:312202cfXQeRt1RxeoM||973
城下1133に予約しました♪
本当に本当に感謝です。
またなにかありましたらよろしくお願いします^^

女神転生6/16 16:36:322191cfLnDVjV0A5aE||130
此方こそ無理に値上げしてしまい申し訳有りませんでした><
・・今後とも宜しくお願いします^^

ゆんゆん。6/16 16:37:402202cfXQeRt1RxeoM||137
引き取らせていただきました。本当に大きなケーキです。
ありがとうございました。

それではこちらは完了させていただきます。幸せ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト