戻る
80014聖剣カラドボルグ募集。もにか6/28 16:4:176040cfEkCdEgXbazo
なるべく、転生なしで頑張ろうと思っていますが・・・
240レベル以降のレベル上げでは、やっぱり聖剣カラドボルグが欲しいと思ってます。
残念ながら、聖剣カラドボルグを自分で取りに行く事ができそうにありません;
入手困難だというのは、噂で良く聞いていますので売って下さる方が
いらっしゃるかどうか分かりませんが・・・。

聖剣カラドボルグ(300万G〜

で募集致します。
300万Gでは無理だと思いますので、勿論まだ上乗せできます。
(あくまで交渉に入る際の、最低金額と思っていただけたらと思います。)


もにか6/28 16:5:516040cfEkCdEgXbazo||684
ちょっと高額なので、HOME所持者の方のみでお願い致します。
どうぞよろしくお願いします(^^*

ヴァース6/28 17:8:402203cfYAh3UI2tuRY||69
「売る」ではなく「半永久的にお貸しする」の条件でよければ貸し出し可能ですv
当分はLV上げる時間を確保できないと思いますので・・・><


「無償」なので家が無くても大丈夫でしょうか・・・?w

もにか6/28 17:22:516040cfEkCdEgXbazo||336
ヴァースさん、ありがとうございます^^
貸して頂けると言う事で・・・とても有難いお話です><
是非、お願いしますw

もにか6/28 17:24:26040cfEkCdEgXbazo||185
あっ・・・少なくしたら打てたわ;
「有効じゃない文字が含まれている」という事で随分苦労しました(^^;
結局なにが問題だったのか分からないですが;w

もにか6/28 17:37:66040cfEkCdEgXbazo||598
ヴァースさんのご好意により、お借りすることが出来ました。
何とか自力取得出来るように頑張りますw
ほんの気持ち程度ですが、お金送らせていただきました。

ヴァースさんに感謝しつつ、これにて完了です☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト