戻る
80189着物ドレス売ってくださいビタ6/30 23:57:446035cf27K2bXtkQLE
着物ドレス(青)以外を500円以内で売ってください
それか,アイテムと交換してください
 ・かえるの長靴 ・スマート壁紙(青) ・チビ花(桃・緑)
 ・うさぎの髪飾りI ・ゲロッグフラッグU
しかありませんが,よろしくお願いします。

のらねこ6/30 23:58:512204cfNDh67g3eZ5c||975
(゚Д゚)ノ 何色が希望でしょうか???

ビタ7/1 0:2:116035cf27K2bXtkQLE||860
色苺何色がありますか?

のらねこ7/1 0:5:62204cfNDh67g3eZ5c||665
パンダの後ろの苺が気になりますが・・・
水色Iと黒Iがあります^^

のらねこ7/1 0:6:22204cfNDh67g3eZ5c||982
あと、ついでですが、
フラワードレスとフラワーシューズも余ってますよ^^


ビタ7/1 0:6:326035cf27K2bXtkQLE||449
では,黒で!取引は…(^0^;;)

のらねこ7/1 0:8:452204cfNDh67g3eZ5c||638
では、
そちら、壁紙とチビ花(桃・緑)とうさぎの髪飾り。
こちら、↑に挙げた物全部ではいかがですか?^^

のらねこ7/1 0:9:252204cfNDh67g3eZ5c||107
こちらは予約で出しておきますので、
引き取りは気が向いた時にいつでも結構ですので^^

ビタ7/1 0:9:516035cf27K2bXtkQLE||745
いやぁ,それ全部持ってるんですよ(フラワーセット)
他に何かありますか?あと1つくらい何か持ってたら交換しませんか?

のらねこ7/1 0:12:92204cfNDh67g3eZ5c||487
えと、どんなんが希望ですか?^^
何かあれば入手してきますけど。

のらねこ7/1 0:13:282204cfNDh67g3eZ5c||681
東の428番地覗いて頂けますか?^^;
何か必要な物があればいいのですが・・・。

ビタ7/1 0:15:346035cf27K2bXtkQLE||29
このレベルで装備できるものってあまりないですからね^^;
今他人のHOMEで見ましたが,プードルってなんすかね?(笑)

ビタ7/1 0:17:346035cf27K2bXtkQLE||500
見ました!おばけしーるどと,ぽよグラスってナンですか?

のらねこ7/1 0:17:372204cfNDh67g3eZ5c||650
プードル?魅力を上げるアイテムですよ^^
ペットの捕獲に必要だったりしますね。


のらねこ7/1 0:18:312204cfNDh67g3eZ5c||341
おばけしーるど・・・可愛いですよ!!(*´д`*)
今、装備してみますね^^

ビタ7/1 0:20:186035cf27K2bXtkQLE||283
キャーかわいい!!!(笑)その装備お似合いですよwww
サングラスだったんですね(^0^;)飲み物かと…(バカ)

のらねこ7/1 0:20:372204cfNDh67g3eZ5c||813
両方装備してみましたよ^^
ぽよグラスは頂き物なので譲れませんが、おばけしーるどなら・・・

ビタ7/1 0:21:266035cf27K2bXtkQLE||108
いや…そんな高そうなもの…いいんですか???(困汗))

のらねこ7/1 0:23:562204cfNDh67g3eZ5c||906
確かに相場が合わないですね・・・^^;
さっきの↑の欲しい物とおばけしーるど、交換してもらえますか?

ビタ7/1 0:25:276035cf27K2bXtkQLE||214
チビ花(桃・緑)と髪飾りですか?

のらねこ7/1 0:27:532204cfNDh67g3eZ5c||776
それとスマート壁紙(青)ですね^^

ビタ7/1 0:28:326035cf27K2bXtkQLE||825
でゎ…さきに送ってくれますか?

のらねこ7/1 0:30:22204cfNDh67g3eZ5c||868
(>Д<)ゝ”イエッサ!!
おくりますね。ちなみに装備はLv1から可能です。


ビタ7/1 0:30:56035cf27K2bXtkQLE||638
送りました!!

ビタ7/1 0:31:356035cf27K2bXtkQLE||377
ありがとうございました!最初のものとは別のものもらいましたね(笑)

のらねこ7/1 0:32:52204cfNDh67g3eZ5c||877
送りました!有難うございます><
頂いたモノを装備してみました・・・変態っぽいかもw

のらねこ7/1 0:33:442204cfNDh67g3eZ5c||117
あ・・・黒のドレス送る前に移動しちゃったんですね><

ビタ7/1 0:33:566035cf27K2bXtkQLE||772
ヤバイです!!(笑)さ,装備掲示板へどうぞ(笑)

のらねこ7/1 0:34:592204cfNDh67g3eZ5c||102
いや・・・恥ずかしいので遠慮しときます。。。(*ノノ)

ビタ7/1 0:35:86035cf27K2bXtkQLE||836
え,いいんですか??!('0';)

ビタ7/1 0:35:536035cf27K2bXtkQLE||424
(話がかみあってしまった(笑))ドレスの話ですw

のらねこ7/1 0:36:522204cfNDh67g3eZ5c||724
じゃぁビタさん宛で予約で出しておきますから、
気が向いたら引き取ってくださいね^^

ビタ7/1 0:38:56035cf27K2bXtkQLE||807
ありがとうございます!(^0^*)ノではでは…

のらねこ7/1 0:38:292204cfNDh67g3eZ5c||639
(゚Д゚)ノシ

ビタ7/1 0:39:346035cf27K2bXtkQLE||679
どう引き取るんですか?(爆)

のらねこ7/1 0:40:402204cfNDh67g3eZ5c||932
えっ・・・!?

ビタ7/1 0:40:496035cf27K2bXtkQLE||999
どっちもらっていいですか?黒もらいますね♪

ビタ7/1 0:43:166035cf27K2bXtkQLE||109
もらいましたよォォ〜(^0^)ノありがとうございました

のらねこ7/1 0:43:222204cfNDh67g3eZ5c||966
えとですね^^;
「他人のHOME」→「428番地」→「ほしい物を購入」・・・です^^;
解らなかったら聞いて下さいねw

のらねこ7/1 0:44:42204cfNDh67g3eZ5c||916
時間差!!
反応が遅くてすみません><
引き取り、有難うございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト