戻る
81208○精霊の帽子、僧衣(下)募集月影の夢ミスと7/10 18:35:52201cfF18K.5AeBYs
できる限りご提示価格で購入させていただきたいと思います。
ぴよ放題や宝船こっこを出すこともできますよ〜、よろしくお願いします^^

Rim7/10 18:39:32191cfMPwrsGNqRcY||542

僧衣(下出せますが放題出せますかねぇ?

月影の夢ミスと7/10 18:40:142201cfF18K.5AeBYs||910
放題を出すとなるとお釣りをいただかないといけませんが^^;
20〜30万ほど

月影の夢ミスと7/10 18:48:102201cfF18K.5AeBYs||808
Rimさんどうなさいますか?^^

Rim7/10 18:59:522191cfMPwrsGNqRcY||175
ですよねぇ^^;

すみませんここは引きます。
申し訳!!

pot7/10 19:39:472191cfSHZszeJ/WEs||810
そちら ぴよ放題 こちら 闇精霊の帽子では無理でしょうか??

月影の夢ミスと7/10 19:49:142201cfF18K.5AeBYs||886
ん〜〜属性あったほうがよいのですがございませんか?
なければ若干おまけが欲しかったりするのですが^^

pot7/10 19:51:382191cfSHZszeJ/WEs||732
すみません、等価で交換を考えておりましたので、今回は引かせて頂きますm(__)m

月影の夢ミスと7/10 19:53:282201cfF18K.5AeBYs||30
ん〜じゃあ闇精霊と放題の交換お願いします^^>potさん

pot7/10 19:56:162191cfSHZszeJ/WEs||547
有り難う御座います、こちらは予約できましたので都合の宜しい時にご来店下さい^^

pot7/10 19:57:252191cfSHZszeJ/WEs||698
書き忘れです、南町174番地です^^

月影の夢ミスと7/10 20:0:292201cfF18K.5AeBYs||490
ではエルフの村に放題出しますね^^
見たところ僧衣(下)があったのですが売ってもらえませんか?

pot7/10 20:3:562191cfSHZszeJ/WEs||423
僧衣(下)は使う予定が御座いますので、お売りする事ができません、申し訳ありません^^;

月影の夢ミスと7/10 20:4:252201cfF18K.5AeBYs||846
ん〜では水精霊の靴はどうでしょう?

pot7/10 20:8:382191cfSHZszeJ/WEs||611
放題購入させて頂きました、有り難う御座いますm(__)m

すみません、水精霊の靴も余分がないので、お売りする事ができません^^;基本的に私のHOMEでは倉庫のアイテムはお売りする事ができません^^;

月影の夢ミスと7/10 20:9:282201cfF18K.5AeBYs||850
そうですか^^有り難う御座いました。
引き続き僧衣(下)を募集します。

pot7/10 20:13:252191cfSHZszeJ/WEs||316
こちらこそ、交換有り難う御座いましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット