戻る
82852レッドロボヘッド、レッドロボレッグもとめる裕貴7/23 13:15:352021cf12ml1ux1lgY
レッドロボヘッドとレッドロボレッグもとめます^^
出せるものは
キャッシュ2000キャッシュ(7月26〜28日になりますが)
G(50万ほど)
ホームの物です^^
お願いします。誰か売ってください。
又、お盆まで待ってくれれば5000キャッシュまで出すことも可能です。

松永沙羅さん、希望額はいくらでしょうか?

京華さん、こちらの希望額は60万〜70万ですけど^^;ちょっと相談しましょう。

松永沙羅7/23 13:18:582191cfMSvB4JbpFsw||449
私の希望としましてはキャッシュで2000後半あたりが希望なのですが
(相場不明&欲張り根性wで)

いかがでしょうか?

裕貴7/23 13:23:22021cf12ml1ux1lgY||407
う〜ん、一番高いレッドロボアーマーで70万でしたので
1500キャッシュ程では?
無理ですかね?

裕貴7/23 13:23:542021cf12ml1ux1lgY||918
今結構相場が下がってきているのでw
それに今年のお中元過去で当たるかもしれないので。
だけど俺は、レッドロボTなしのほうがいいので^^;

松永沙羅7/23 13:25:372191cfMSvB4JbpFsw||623
1500では厳しいです^^;

それにレッドロボ系結構相場変動激しい方かと思いますし^^;

裕貴7/23 13:26:592021cf12ml1ux1lgY||364
では1700では?

松永沙羅7/23 13:28:262191cfMSvB4JbpFsw||74
私としては2000は欲しいですが、無理ですか?

裕貴7/23 13:29:182021cf12ml1ux1lgY||948
ん〜、ちょっと厳しいですね〜^^;

裕貴7/23 13:29:472021cf12ml1ux1lgY||722
1700+αでどうでしょうか?

松永沙羅7/23 13:30:472191cfMSvB4JbpFsw||813
αと言われますと?

裕貴7/23 13:31:582021cf12ml1ux1lgY||867
ん〜、何でしょうね?
あとキャッシュは上の通り26〜28になりますがよろしいでしょうか?

松永沙羅7/23 13:32:562191cfMSvB4JbpFsw||739
はい、日にちの方は問題ないです。。

ちょっとホーム拝見させてもらったよろしいですか?

裕貴7/23 13:36:182021cf12ml1ux1lgY||779
いいですよ^^

裕貴7/23 13:39:552021cf12ml1ux1lgY||735
いいものがなかったら
2000キャッシュでもいいですが・・・・

松永沙羅7/23 13:40:332191cfMSvB4JbpFsw||248
申し訳ありませんが、欲しい物ありませんでした^^;

僧衣(下)はお持ちではないですよね?

涼華7/23 13:41:65914cfgFDn5wev9Kk||615
私の名前、ご確認下さいねw

値段の方は、下げるとしても80万まで、と考えておりますので、
ご予算に合わなければ、今回は引かせて頂きます。

また、前スレの途中で、
GOLDのお持ち合わせが100万だったと思いますが、
50万なのでしょうか?
キャッシュは必要ありませんので、
そちらもご検討下さい。

裕貴7/23 13:45:112021cf12ml1ux1lgY||31
松永沙羅僧衣(下)は売ってしまいましたw
では京華さん、その値段でお願いします^^;
しかし、現在50万Gあるのですがあとの50万Gはオークでもらえます。
どうしましょうか?

松永沙羅7/23 13:48:142191cfMSvB4JbpFsw||858
そうですか^^;

それでは2000キャッシュでお願いします。。

取り合えず、レッグはエルフ186に予約でお出しして置きますので、

キャッシュの都合が付きましたらお手数ですが私のホームに手紙送ってください。

キャッシュ内訳ですがお中元金1と金2を各3個、それと過去1個でお願いします。

涼華7/23 13:49:205914cfgFDn5wev9Kk||70
了解致しました。

HOMEに戻り次第ご予約しておきますので、
2〜3日中にお引取り頂ければ構いません。

裕貴7/23 13:51:192021cf12ml1ux1lgY||942
わかりました^^
どうもありがとうございましたw

裕貴7/23 13:51:402021cf12ml1ux1lgY||376
では完了しますね^^

涼華7/23 13:55:205914cfgFDn5wev9Kk||92
完了後で申し訳ないのですが...

ご予約は城下HOMEになります、
メインとは違いますが、お間違えの無いよう、お願い致しますm(__)m

裕貴7/23 13:56:392021cf12ml1ux1lgY||841
えと、もう80万Gそろうので出していただけないでしょうか?

裕貴7/23 13:57:232021cf12ml1ux1lgY||464
80万G貯まりました^^

裕貴7/23 13:59:212021cf12ml1ux1lgY||158
引き取りました^^
ありでしたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット