戻る
82958フラワー系などグレネー7/24 0:48:132228cf0RGOyJIcFlY
フラワーソード&フラワーメイルを求めます。
裸の王様の服Iとするめイカβを求めます^^
値段は交渉で!
落ちるのでレスお願いします!

トッシュ7/24 0:48:522191cf.1Ezon4Yo1s||604
フラワーメイル持ってますけど

グレネー7/24 0:51:02228cf0RGOyJIcFlY||260
20万Gでは?

トッシュ7/24 0:51:482191cf.1Ezon4Yo1s||162
キャッシュのお中元とかありますか?

ねねこ7/24 0:51:532227cfqMJdGjwxkn.||39
裸の王様の服Tでしたらお譲りできますよ*^^*
Gかキャッシュ希望なのですが、いかほどくらいお出し頂けますか?

グレネー7/24 0:53:402228cf0RGOyJIcFlY||541
トッシュ様>Gしかないのです・・・。
20万Gではダメですか?

ねねこ様>Gしかないのです・・・。
20万Gでは?

トッシュ7/24 0:55:192191cf.1Ezon4Yo1s||652
私が購入した際は30万Gだったので・・・それくらいじゃだめですか?

グレネー7/24 0:56:432228cf0RGOyJIcFlY||97
結構きついです^^;

ねねこ7/24 0:56:592227cfqMJdGjwxkn.||213
20万Gだとちょっと厳しいです^^;
30万G〜を希望してますので

グレネー7/24 0:58:12228cf0RGOyJIcFlY||610
HOME見てくれませんか?
1522番地です。

トッシュ7/24 0:58:402191cf.1Ezon4Yo1s||816
そうですか^^;
では、また今度見に来ますw

グレネー7/24 1:1:522228cf0RGOyJIcFlY||604
すいません。落ちないといけないので
ねねこ様、書き込みお願いします^^
明日取引しませんか?
もし明日ログインするのなら・・・

ねねこ7/24 1:2:372227cfqMJdGjwxkn.||217
了解しました*^^*
では城下のグレネーさんのHOME拝見してお手紙いたしますね

明日も私はログイン予定ですので、宜しくお願いします(ぺこり

グレネー7/24 1:2:462228cf0RGOyJIcFlY||498
トッシュ様も明日でお願いします^^
それまでに書きこみおねがいします

グレネー7/24 1:3:92228cf0RGOyJIcFlY||982
わかりました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット