戻る
83399ぴよ戦士募集愁鵠7/26 22:11:515913cfOabDW0kloXI
 此方          貴方
@新婦ゲロッグ+5万G    ぴよ戦士1体
Aぴよ放題7Lv+2万G       ぴよ戦士3体
B夏ぽよドリンクR+10万G  ぴよ戦士1体
C夏ぽよドリンクB+10万G   ぴよ戦士1体
Dチョコ天使+ちびぽよ    ぴよ戦士1体

在庫はそれぞれ1つずつです。
みなさんご協力お願いいたします。

愁鵠7/26 22:12:345913cfOabDW0kloXI||742
>ダークロイドさん
ありがとうございます^^ 水の塔から帰還しだい、取りに行かせていただきます

>魔人・海賊さん
@ACDEでまだ募集しています^^

ロルス7/26 22:20:402191cfuyWjD/tJ5os||601
壁|Ο´∀`)ぴよ放題を戦士以外のでわむりでしょうか?
無理でしたらすみません・・

愁鵠7/26 22:24:85913cfOabDW0kloXI||759
>ロルスさん
申し訳ございません^^; とりあえず戦士が大量にほしいので、戦士で募集したいです。 あえて戦士意外ならぴよ魔法使い+1万Gです^^;

ロルス7/26 22:30:392191cfuyWjD/tJ5os||218
戦士LV18+お中元金2で放題むりですか?

愁鵠7/26 22:35:375913cfOabDW0kloXI||705
それは厳しいですw

ロルス7/26 22:35:592191cfuyWjD/tJ5os||919
G+でわ?

愁鵠7/26 22:41:495913cfOabDW0kloXI||697
というより、お中元金2自体必要としていないのでw 戦士で募集させていただきます。

ロルス7/26 22:44:472191cfuyWjD/tJ5os||88
そうですかぁ・・・
戦士1体しかおらず・・
スレを汚してすみませんでした

愁鵠7/26 23:1:235913cfOabDW0kloXI||773
いえいえ、わざわざありがとうございました

7/27 2:22:232193cfGEmCt1DgSFQ||792
夏ぽよドリンクR・B どちらもLV1ですか?
どちらも1でしたら、

其方         此方
夏ぽよドリンクR+B  ぴよ戦士+5万G

の条件でお願いしたいのですが、よろしいでしょうか・・・?

KAKA7/27 7:57:522202cf8wCJFFu62UA||808
此方
ぴよ戦士
其方
山賊+19万では?

ネギ7/27 9:25:26112cfeeR1zXjeM1s||80
横レスですが、放題の相場は、最高50万 ぴよ戦士の相場は、25万なので、2体でいいかと思います^^;+2万して、コチラが3体などおかしいと思います^^;

モリ7/27 13:39:282181cfaTmHKQGE9TY||444
ネギ様人の募集のしかたなどあなたに関係ないのでは?あまりそういう無駄レスをすると,営業妨害ですよ。あなたがどう思おうと,愁鵠様がこれで売りたいとおっしゃるならどうでもいいではありませんか。あなた他のスレでもこういうことばかりやっていますが,とても見苦しいです。やめてください。

以上横レス失礼しました。

  こちら         そちら
ぴよ戦士LV30+α      放題

では無理でしょうか?αには城下HOMEの物がおもに出せます。

愁鵠7/27 14:8:115913cfOabDW0kloXI||501
>竜さん
OKです^^ その条件でお願いします。

>KAKAさん
それで交換したいのも山々なのですが、なにせGがあまりないので交換できないです^^;

>モリさん
わざわざありがとうございました^^w
個人的には、低Lvのぴよ戦士をいっぱい募集していますので、Lvよりも、ぴよ戦士の数で判断しようと思っています。

愁鵠7/27 14:8:595913cfOabDW0kloXI||333
>竜さん
申し訳ございませんが、片方が2Lvになっていました^^; どうしますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト