戻る
83468求む)海鮮レッドおいちゃん7/27 14:51:02191cfIlKRQ.DRTwo
なかなか仲間にならないんで、募集します^^

オレンジパレオTと交換してくれる方優先にしたいと思います。

値段は分からないので交渉でお願いします。

売ってるHOME等の情報もお待ちしております^^

NONAME7/27 14:54:182181cf49SihyXZNpk||187
555Gで宜しければ東町467番地にて予約で出しますが…。
大体,相場通りだと考えております。

ミニうさ7/27 14:55:112209cf2VdMdCbtJuU||88
海鮮レッド、余っているので差し上げます。
城下東に準備しますのでどうぞ

礦の錬金術師7/27 14:58:492195cfKAxuVm79xQo||196
横レスすいません、NONAMEさん、よろしかったら売ってくれませんか?

ミニうさ7/27 14:59:422209cf2VdMdCbtJuU||398
とろとろ書き込んでいるうちに
先客がいらっしゃいましたね。(*ノωノ)

ホームに予約しましたので、よろしかったらうちのも連れて行ってあげてください。

おいちゃん7/27 15:3:122191cfIlKRQ.DRTwo||320
ヽ(*゚∀゚)ノ ありがとうございます♪1体お願いできますか?>NONAMEさん

ヽ(*゚∀゚)ノ 複数募集してるので、いただきに参ります。
     しかし、ただで貰ってもよろしいのでしょうか?^^;>ミニうささん

ヽ(#゚∀゚)ノ 申し訳ないと思うならしないでください。迷惑です>礦の錬金術師さん

礦の錬金術師7/27 15:4:182195cfKAxuVm79xQo||933
ごめんなさい。。;

礦の錬金術師7/27 15:5:292195cfKAxuVm79xQo||192
単数だと思ってしまったので。。;

礦の錬金術師7/27 15:7:182195cfKAxuVm79xQo||36
お詫びといっては何ですが、aquaさんのホーム(西96)
に、1111でいました。。;

おいちゃん7/27 15:7:332191cfIlKRQ.DRTwo||795
ヽ(*゚∀゚)ノ 分かっていただければいいのです。
       

NONAME7/27 15:10:32181cf49SihyXZNpk||198
返答遅れて申し訳ないです。
おいちゃんさんに予約で出しておきます。

おいちゃん7/27 15:11:142191cfIlKRQ.DRTwo||669
ヽ(*゚∀゚)ノ たとえ、単数募集だったとしても、
     あなたもスレを建てればいいだけの話ではないですか? 
     欲しいものが同じ人のスレで、
     自分のも手に入れようとする考えが私には理解できかねます。
     以後、気をつけていただきたいです。

NONAME7/27 15:12:172181cf49SihyXZNpk||190
複数の様なので,2匹お出ししました。
必要でなければ,1匹でも構いませんのでどうぞ。

おいちゃん7/27 15:13:442191cfIlKRQ.DRTwo||410
ヽ(*゚∀゚)ノ お気遣いありがとうございます。
      では遠慮なく2体いただきますねw>NONAMEさん

おいちゃん7/27 15:20:82191cfIlKRQ.DRTwo||785
ヽ(*゚∀゚)ノ えっと、3体集まったので完了します。

NONAMEさん、ミニうささんありがとうございました♪

ミニうさ7/27 19:11:382209cf2VdMdCbtJuU||817
お心遣いに感謝です。
こちらこそどうもありがとうございました。(*'-'*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト