戻る
83878こちら・ミックスクレープβそちら・同αまつり7/30 9:23:152191cfAqfjoV/RmTo
こちら・ミックスクレープβ
そちら・ミックスクレープα

交換お願いします。

(交換ではなくGでも結構です。)

まつり7/30 9:24:172191cfAqfjoV/RmTo||104
申し訳ございませんが出かけますので落ちます。

昼にまた来ますので・・・

NONAME7/30 9:30:382181cf49SihyXZNpk||550
αは結構レアな気がするのですが。
自分も何度かやりましたが,βは数回当たるもののαは全く当たりません。

等価交換は厳しいのではないかな〜…と。

そらぷー7/30 9:48:402101cfBygJAaFafTA||59
交換をお願いしたいです(^^♪

私は、βが全然当たりませんでした・・・。
城下南の364番地に出しておきます。
よろしくお願いしますm(__)m

NONAME7/30 9:58:572181cf49SihyXZNpk||775
そうでしたか。
失礼致しました。m(_ _)m

まつり7/30 12:23:322191cfQiu7hlBqrDg||575
NONAMEさん
私もβが2回当たったんですがαが出ませんでした。
αのほうがレアなのでしょうか(汗)

そらぷーさん
こちらは城下1560にて予約しておきました。

まつり7/30 12:25:412191cfQiu7hlBqrDg||839
引き取りました。ありがとうございました。

(もうしばらく完了せずに残しておきます)

そらぷー7/30 12:40:62101cfBygJAaFafTA||454
こちらも、引き取らせて頂きました。
ありがとうございました(*^_^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト