戻る
85945200キャッシュを11万Gで売って下さい。ロマンス8/17 20:35:336120cfIgxOIpY6VPg
タイトルの通り、お願いしますm(_ _ )m

ロマンス8/17 20:56:356120cfIgxOIpY6VPg||617
税抜き10万Gを考えて111111Gにします^^

ころた8/17 20:56:442211cfOcy01/tDGwY||850
200キャッシュ分のアイテムОrペットではだめですか?

ロマンス8/17 20:58:66120cfIgxOIpY6VPg||483
こちらの希望に合わせてくれるのでしょうか?^^;

ころた8/17 20:59:422211cfOcy01/tDGwY||867
とりあえず何が欲しいのか教えて下さい。

ロマンス8/17 21:0:566120cfIgxOIpY6VPg||392
スワンうきわ2Iです^^

ころた8/17 21:5:512211cfOcy01/tDGwY||793
それって200キャッシュですか?

ロマンス8/17 21:7:396120cfIgxOIpY6VPg||609
はい。キャッシュアイテム一覧の11にありますよ^^

ころた8/17 21:14:312211cfOcy01/tDGwY||664
11万1111Gで買って頂けますか?
買っていただけるのならば、ホームに出しておきますのでお願いします。
少し時間がかかると思いますのでご了承ください。
城下の892番地です。

ロマンス8/17 21:19:16120cfIgxOIpY6VPg||338
お願いします^^宜しければ出されたときこちらにレス頂ければうれしいですm(_ _)m

ころた8/17 21:22:62211cfOcy01/tDGwY||409
分かりました^^

ロマンス8/17 22:36:306120cfIgxOIpY6VPg||214
手紙のお返事こちらでさせて頂きます。
ぴよ放題は申し訳ないですがお売りすることはできませんm(_ _)m
あなたに合う右手装備でしたらマリンソードなんかどうでしょう?^^
それでしたらお売りすることができます^^

スワンうきわ2Iですが今日中の取引可能でしょうか?^^;


ころた8/18 18:39:442031cfDmGMndPm9L.||418
ころたの代理ですけど・・・
ころたのホームに出ているので、買っていってください。

ころた8/18 18:42:332031cfDmGMndPm9L.||479
↑のはバグです。私は僧侶ギルティーXです。
ころたとはリア友なので多重ではないので、気にしないでください。

飯村8/18 18:53:282191cfH/Qyh7XAgms||354
100Gで6万Gは無理ですか?

飯村8/18 18:53:532191cfH/Qyh7XAgms||170
100キャッシュの間違いです

飯村8/18 19:22:512191cfH/Qyh7XAgms||109
やっぱりやめます

ロマンス8/18 20:14:526120cfIgxOIpY6VPg||981
僧侶ギルティーXさん、代理ありがとうございましたm(_ _ )m

今、買わせて頂きました。
取引ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト