戻る
87695ポリス・ニャンコス求めています♪月愛8/27 17:33:172101cfDk31AhEXDQE
・チビスカポリス(上)

・ニャンコス下青・ニャンステッキ青
・ニャンコス上黄・ニャンコス下黄・猫耳黄
・ニャンコス上桃・ニャンコス下桃・ニャンステッキ桃

を求めております。

現在の相場が明確ではありませんので交渉で、
また、その他レザー系との交換、
もしくはG(キャッシュも可)+下記アイテム(1〜品物によって数点)でお願い致します。

月愛8/27 17:33:302101cfDk31AhEXDQE||308
〜お出しできるもの〜
・骨入れα・骨入れβ(共に金箱)
・ロボハンブルーβ・ロボテレビイエロー・ロボハンドレッドα(金箱)
・フルーツセット(銀1)
・ウエスタンブーツ1・ポリス手錠β(共に過去)

・王子の王冠…ニャンコス桃の装備と交換希望
・変身コンパクト青
・猫耳緑
・ニャンコス上緑
・月間チビファン青<在庫2>
・チビ学園女子上着<在庫2>
・チビ学園女子下着
・チビ学園男子下着<在庫2>
・チビ学園鞄α<在庫2>
・チビ学園鞄β
・ラグビーボール<在庫2>

月愛8/27 17:33:452101cfDk31AhEXDQE||82
※レザー系在庫多数★(全てI付き)
・レザーリボン1・レザーリボン2I・黒レースニット帽
・黒レザーレース帽・ハートレザー帽・ネットシャツ・カバーブーツ
・チューブトップ・黒レザーミニスカ・レザーワンピ

・赤レースニット帽・赤レーストップ・
・ゴシッククロスα・ゴシッククロスβ
・ブラッククロスα・ブラッククロスβ
・その他、西町&北町HOMEで重複している品物

※稀少のレザー系商品
・黒レーストップ・皮レースワンピ・レザージャケット・レザーパンツ
・レザースリーブT・赤レザーミニスカ

月愛8/27 17:33:562101cfDk31AhEXDQE||131
どうぞよろしくお願い致します(^-^*)

※ときどき、フリーズのため参加プレーヤーの中からいなくなってしまいますが、
必ずもどってきてお答え致しますので、ご容赦くださいませ…(汗)

月愛8/27 18:5:462101cfDk31AhEXDQE||707
申し訳ありません。夕飯準備などで、しばらく席をはずします…(^-^)ノ

さわやん8/27 18:31:162224cfQMiqWjHChQY||802
こんにちは^^

こちらステッキ青 月愛さんがコンパクト青

以上の交換可能でしたらお願いします^^;


月愛8/27 18:53:366119cfNpJ7J12UmMc||131
さわさん、こんばんわv帰ってまいりました
はい、私は勿論よろしいですよ、お声かけていただきありがとうございます(^-^*)

それでは、私はこれから北町にコンパクト青を予約させていただきますね。
この書き込みをご覧いただけましたら、どちらにおうかがいすればよいのか
書き込んでいただけると嬉しいですv

お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした…(汗)

月愛8/27 18:59:456119cfNpJ7J12UmMc||795
北町6番地に、コンパクト青お出ししておきましたv

現在遠出をしてらっしゃるようですし、
引き取り・受け取りは今日中でなくとも構いませんので、
お時間ありますときによろしくお願い致します♪

さわやん8/27 19:8:522224cfQMiqWjHChQY||189
お返事遅くなり申し訳ない^^;

当方は東町にお出ししました。

ご都合の宜しい時にお引取りください^^

月愛8/27 21:31:446119cf2zoWQVAds86||123
私も、家事で時間が削られてしまい申し訳ございませんでした…(^-^:)
無事に品物引き取らせていただきましたv
さわさんのおかげで、青はあと1つでコンプとなりました。本当に感謝致しますv

さわさんに感謝しつつ、新しいスレッドに移行させていただきますv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト