戻る
92190魔力の強い方募集しますアーデン10/2 20:6:215870cfqmxhRZzS2TE
15レベルのグリーンぽよを、
サングラスぽよに進化させたいと思っています。
サングラスぽよの進化条件が魔力>攻撃力だそうなので、
攻撃力より魔力が上の方、お願いします。

期間はぽよが進化するまでお願いしたいと思います。
すぐに進化した場合、5千G
1レベル以上掛かった場合、1レベルごとに1万Gを差し上げます。
もし違うぽよに進化した場合でも5千Gはお支払いします。
育成してもよいという方、どうぞお願い致しますm(_ _)m

10/2 20:14:286145cftFbP2qo/l8c||718
こんばんは^^
進化に必要なキーアイテムとかあるんですか?

アーデン10/2 20:16:205870cfqmxhRZzS2TE||433
こんばんは^^
ちびらぼ様を参考にさせていただいているのですが、特にないみたいです。

10/2 20:18:166145cftFbP2qo/l8c||586
特には無いのですかw
できるかわかりませんがやってみたいです^^

アーデン10/2 20:19:115870cfqmxhRZzS2TE||929
じゃ、お願いしてもいいでしょうか?
さっそくホームに出させていただきますねv
少しお待ち下さい^^

10/2 20:22:426145cftFbP2qo/l8c||404
引き取りましたw
頑張ってみます

アーデン10/2 20:22:515870cfqmxhRZzS2TE||683
出させていただきました。
場所は城下1190になります。
育成が終わりましたら、お手紙を頂けると嬉しいです^^

アーデン10/2 20:24:165870cfqmxhRZzS2TE||565
すいません、レス遅かったですね(汗)
豊さん、よろしくお願いしますm(_ _)m


10/2 20:25:366145cftFbP2qo/l8c||990
あっと!?
すみませんめがねぽよに進化してしまいました・・・・
申し訳ありませんm(__)m

アーデン10/2 20:29:465870cfqmxhRZzS2TE||424
めがねぽよですか。
大丈夫です^^
私のステでは進化できないぽよなので、嬉しいですv
だからお気になさらないでください。
早速引き取らせていただきますねv
5千Gでホームに出していただければ引き取りに参りますので、
宜しくお願いしますm(_ _)

10/2 20:31:576145cftFbP2qo/l8c||7
すみませんm(__)m
失敗してしまったのでお代は要りませんw
東290番地に出させていただきましたので
お引取りお願いしますw

アーデン10/2 20:35:145870cfqmxhRZzS2TE||376
そんな、かえって申し訳ないですよ〜(><)
サングラスぽよの進化条件もまだ確定されていないようですし、
めがねぽよになったのは、豊さんのせいではないので
気になさらないでください。

10/2 20:38:186145cftFbP2qo/l8c||91
いえ、それでもサングラスぽよには
なりませんでしたので
失敗は失敗ですw
のでどうぞ。

アーデン10/2 20:42:385870cfqmxhRZzS2TE||678
ですが…本当にいいんですか?
じゃあ引き取らせていただきます。
めがねぽよ頑張って育てますねv
今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m

10/2 20:44:106145cftFbP2qo/l8c||106
はいw
育成頑張ってください^^:

アーデン10/2 20:48:225870cfqmxhRZzS2TE||118
引き取らせていただきました〜。
育成頑張ります!博士ぽよになるまで頑張りたいですv

では完了を押させていただきます。
豊さん、本当にありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト