戻る
94460色々募集ーwあっちん10/20 21:54:312209cfV9K0l9rhn/6
フラワーヘルムを募集^^w
フラワーヘルムは、5万G〜8万Gでお願いしたいと思ってます^^w

ちびぽよ=22222G〜33333Gで出来れば募集します><
キーアイテムも募集しますよw
(都さん、レス有難う御座いますv検討次第伺います〜w)

※アイス系も多々募集ーw
1つのスレにこんなにたくさん^^;スイマセン><

ダブリス10/20 22:5:46023cfYuZHo07i94s||771
こんばんわ(^▽^)

アイス系は何をお求めでしょうか?
・アイスヘルム
・アイスメイル
・アイスレグス
・アイスソード

上記の物をご用意できます♪

あっちん10/20 22:10:332209cfV9K0l9rhn/6||579
早速レス有難う御座います><w
慣れない土の塔での連戦は、だっるいっす><;

全てでお願い致しますw(笑)>ダブリスさん

ダブリス10/20 22:17:136023cfYuZHo07i94s||500
了解です(´・∀・)ノ 

適当に値段をつけてお出ししますね。
高かったら遠慮なく言って下さい〜〜

西町HOMEです。

あっちん10/20 22:17:552209cfV9K0l9rhn/6||640
あわわ><;
肝心なお値段指定をしてませんでしたね(汗
幾ら程が希望でしょか?>ダブリスさん

あっちん10/20 22:19:172209cfV9K0l9rhn/6||270
ああっwもう出して下さったのですねv
了解いたしました^^w

後ほど伺いますw>ダブリスさん

アルベロベッロ10/20 22:22:06119cf9xRKPdrNq06||12
南711番地でアイスシールドを1500Gで売っているので予算に合いましたらかっていってください^^

あっちん10/20 22:24:442191cfs3yPkzIftlI||895
レス有難う御座います^^w
後ほどお伺い致しますv>アルベロベッロさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ