戻る
94590真ゴールデンヘルム求む!!ドズル閣下10/21 22:48:562191cfM/3vpRzKtwc
値段は交渉で。相場程度の値段なら言い値で買います。

おかちゃん10/22 8:59:532201cf3FLFrVug5NQ||255
ドズル閣下さんの考えている相場の上限とはどのくらいでしょうか?

以前売りたい掲示板で65000Gで売り出した方が
10分程度で売れてしまったのを見た事がありますが。

ちなみに一応自分は5つくらい持っていますが、
1つゲットするのに100〜200時間くらい粘りました。
昔は簡単にドロップしたそうですが、現在はドロップ率の変更で、
超レアクラスのアイテムになっているそうです。

それと僕は100カレット1個と交換してもらった事もありますが、
100カレット持ってます?多少のおつりは出せますが。

おかちゃん10/22 9:2:432201cf3FLFrVug5NQ||399
もし他に売られる方が出なかった場合は、
北町100かエルフ474にでもお手紙下さい。

ドズル閣下10/22 9:11:332191cfM/3vpRzKtwc||36
80000Gで出ますでしょうか?
とりあえず、北町に手紙を出します。

おかちゃん10/22 9:39:272201cf3FLFrVug5NQ||853
8万ですか?・・・まぁ、今倉庫狭いんで良いですよw
以前はまったく相手にしなかったですけどw

人によってはこの価格を高いと言う人もいますが、
僕の知人でレベル200以上の人に聞いても、本当にドロップしないものなんですよね。

なんか上の方のスレでは3万Gで結構出ると書いている人がいるんですが、本当かなぁ?
5万Gで募集をして1ヶ月以上誰からもレスされなかった人を僕は何人も見ていますが。

まぁ、北町100の方に8万Gで出しておきますね。

でもボッタクリと言われるのは嫌なんで、もう少し様子を見て、
もっと安い金額で売ってくれる人が出たら、そちらを購入されても構わないですよw

ドズル閣下10/22 11:38:522191cfM/3vpRzKtwc||109
おかちゃん様>
いえいえ、ありがとうございます。例え相場より高かったとしても、
快く提供してくれる方のほうがいいです。
後ほど其方のHOMEに立ち寄らせていただきます。

おかちゃん10/22 16:58:372201cfmoxFlc7bPyA||318
今ホームを見たら購入してくれたみたいですね。ありがとうございました。

昔僕の知人が65000Gで売り出されてたのを見て、高いと思って迷っていたら
10分もしないうちに売りきれてしまったそうです。

それ以降半年間、自力ゲットを狙って頑張ってみたけど、全然拾えなくて、
売りに出ているホームを探しまくっても1件も無くて、やっと見つけたホームが
結構高かったんですよ。
それで僕と共同で使用すると言うことで折半して購入した思い出があります。

その後レベル120くらいの時に初めて自力ゲットして、感動した事を覚えています。
まぁ、僕にとっては真金兜は特に思い入れのある品ですねw

おかちゃん10/22 16:59:332201cfmoxFlc7bPyA||241
いずれにせよ購入ありがとうございました。
また何かあった時はよろしくお願いします。

・・・ではw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ