戻る
94621かぼちゃ募集です^^竹刀10/22 9:43:02205cfGrd5RSzQm.E
ハロウィン限定の300Cペットのかぼちゃを1匹税込み16万で募集です^^
値段交渉もどんどんしてくださいね^^ いくらなら〜売れるよ〜とか大歓迎です。
たびたび落ちることがあるのですぐに反応できないこともありますのでご了承ください。レス後に予約してもらえるとありがたいです^^; 引取りが遅れることがありますので^^; 皆さんよろしくお願いしますm(__m)ペコリ

みかりん10/22 12:22:286111cfRVuHIQIDS7.||829
はじめまして。こんにちは^^

155000G+税の170500Gならお譲りできるのですが…。
可能でしたらそれでお願いします^^;

高かったら言って下さい。お返事お待ちしています。

竹刀10/22 14:2:162205cfGrd5RSzQm.E||873
みかりんさん>ごめんなさい、先ほど手に入ってしまってorz また何かあったときによろしくお願いします^^ 本当ごめんなさいm(__m)ペコリ

みかりん10/22 14:13:526111cfRVuHIQIDS7.||713
あ、はい^^
こちらこそ、また何かありましたらよろしくお願いしますm(u_u*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ