戻る
94931ぴよ戦士2体募集します10/23 15:38:235915cf3GobKtqqREs
大切な戦力にしていたぴよ戦士を入れ替えてしまいました(T□T)
レベル上げにもいけなくなりそうです(ノ_<。)

ぴよ戦士を2体募集してます。

そちら)ぴよ戦士1体 こちら)25万G
そちら)ぴよ戦士2体 こちら)ニャンステッキ青

その他、チビ学園女子上着&下着&チビ学園鞄β・水の秘薬・風の秘薬等も出せます。

この条件で売ってくださる方がいらっしゃいましたら、
よろしくお願いします(o_ _)o))ペコッ

ミナ10/23 15:40:536111cf80XknGzZixo||827
こんにちは^^
ええと、ステッキ青との交換を是非お願いしたいのですが、
今キャッシュが800しかないので、1体+αでは無理でしょうか?
もしくは、明日まで待っていただけば2体ご用意できます^^;

10/23 15:44:125915cf3GobKtqqREs||104
ミナさん、ありがとうございます〜(*^∇^*)
2体でお願いしたいので、明日まで待たせていただきたいです♪
1体だけでも、今日頂けると嬉しいのです。

ステッキの方は只今用意させていただきますので、少々お待ちください(o_ _)o))

ミナ10/23 15:46:476111cf80XknGzZixo||438
お返事ありがとうございます^^
では、1体は今お出ししますね♪

実はあとステッキだけで青猫コンプなのですが、
流通量が少なく諦めていたところでした(´Д`;
感謝します(*__)

ミナ10/23 15:50:196111cf80XknGzZixo||67
西町9番地にお出ししました、どうぞお連れください^^

ステッキの方は、明日2体目をご用意しましたら引き取らせていただきます♪

10/23 15:52:105915cf3GobKtqqREs||519
こちらこそ、レベル上げにも行けず困っていたので助かりました(*^^*)
ちょっとしたお礼の物も一緒に出しましたので、良かったらもらってください。
もう、お持ちかもしれませんが…(;´▽`A``
(その場合はプレゼントでも、交換でもお役立てくださると嬉しいです)

こちらは城下1300番地にお出ししました〜♪

10/23 15:58:195915cf3GobKtqqREs||221
ありがとうございます♪
ステッキは先にお引き取りいただいて、かまわないですよ〜。
1日でも早く可愛い青猫になってください(・∀・)b

もう一体の戦士は急ぎませんが、出したらお手紙いただけると嬉しいです♪


ではでは、無事に売って頂く事が出来ましたので、完了させていただきます。
ミナさん、本当にありがとうございました(*^^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ