戻る
95113..。;:*チュニックT*:;。..瑠音10/24 20:58:575890cfPFmdPAMHT3I
パンプチュニックT 60万G

希望は上の通りです。
…がチュニックの場合ドロップするのにやはり苦労された事と思います。
ですので金額はもう少し上げれます。
最高70万Gなら出せます。

※本日体調不良の為席を離れる事しばしばです。
レス遅くなるかもしれませんがご了承ください(*o__)o

sasekuro10/24 21:32:442028cfwiUtAp4biKA||913
75万でしたら、城下766に売っていますが・・・

瑠音10/24 21:36:465890cfPFmdPAMHT3I||239
★sasekuroさん
こんばんはv
レスありがとうございます(*o__)o

実は知っています(VノェV)
ですが一応希望が60万Gなので無謀だと分かりつつ、諦めつつも出してくれるかも知らない人をまっているのです(何)
最終手段はその方にお世話になろうと思っていますv
先に買われていたらどうしようもないんですがorz

瑠音10/24 22:26:265890cfPFmdPAMHT3I||183
そもそも60万Gが無理なんですかね…
交渉は勿論して欲しいくらいなんですが…

意外とチュニック持ってらっしゃる方多いみたいだしorz
オークで80万G即決見てると流石に60万Gで買うと言うのは図々しいでしょうか。

と、暇なので独り言+(・∀・)

ラフィア10/24 22:28:216121cf5RagwKWJIL2||981
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-32881.html

一応オークしてますよ。

瑠音10/24 22:33:225890cfPFmdPAMHT3I||232
★ラフィアさん
こんばんはv
こんな下がりきったスレに情報ありがとうございます(*ノwノ)
ですが、やっぱり知ってます(VノェV)
金額云々の問題でなく、こうやって募集しているのを見て決裂するかもしれませんが交渉してくれる人を待ちたいのです。
自分でも変なこだわりだな…と思いますが^^;(苦笑)
それに明日までの様なので一応明日まで様子見ですv

本当に気に掛けて頂き感謝です♪
自分の希望する額より上になっても交渉してくれる人がいてくれると一番嬉しいんですけどね^^;

瑠音10/24 23:14:455890cfPFmdPAMHT3I||661
偏頭痛が酷いので寝ます〜。

レスくださったお二人に感謝します。。..。;:*★(*´▽`人)【謝謝】(人´▽`*)★*:;。..。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ