戻る
95423此方(ぴよ戦士、貴方(ぴよ魔法使いオーエン10/27 18:49:462211cfCPuWRa0rTsM
お願いします

☆るか☆10/27 19:2:442182cfrjaHCEHg7ko||710
オーエンさんこんばんは^^
ぴよ魔法使いお出しできます。
そちらのぴよ戦士のレベルはおいくつでしょうか?
なるべく同じぐらいのレベルをお出ししようと思っているのですが(^-^)

オーエン10/27 19:3:362211cfCPuWRa0rTsM||759
3です
お初です
1でもいいですよ

☆るか☆10/27 19:6:422182cfrjaHCEHg7ko||975
お初です〜^^
すみません、ではこちら1の子になってしまいますが、お出しさせて頂きます><

こちら西町198番地にて予約でお出しさせて頂きますねv
オーエンさんのお出しされるHOMEをお知らせ下さいませ(^-^)

オーエン10/27 19:8:322211cfCPuWRa0rTsM||239
分かりました
すいません、出すのがチット遅れます
城下2050に出しときます
8時頃には出しております
大変すいません

☆るか☆10/27 19:10:162182cfrjaHCEHg7ko||346
ああっすみません!今塔にいらっしゃるんですね。
気がつかず大変失礼致しました(;´▽`A``

ではこちらは8時頃に伺います(^-^)

オーエン10/27 19:11:402211cfCPuWRa0rTsM||232
いやっ僕が最初に書かないのが悪いんです
降りたら出します

オーエン10/27 19:14:202211cfCPuWRa0rTsM||641
この様子なら
後5分ぐらいです

☆るか☆10/27 19:15:92182cfrjaHCEHg7ko||555
いえいえ、大丈夫です〜(^-^)

こちらお出ししてありますが、
どうぞゆっくり探索してらして下さいね(´▽`*)

オーエン10/27 19:20:42211cfCPuWRa0rTsM||461
死にましたので出します
ガックリ新撰組くまがーー

☆るか☆10/27 19:25:82182cfrjaHCEHg7ko||363
はう!Σ(´д`ノ)ノ
新撰組くま…うう、どんまいです〜><

こちらぴよ戦士引き取らせて頂きましたv
この度はお取引ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します(^-^)

オーエン10/27 19:25:242211cfCPuWRa0rTsM||480
此方こそ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ