戻る
95572Lv30以上のぴよ魔法使い求むえんぴつ10/28 19:58:532196cf0.njx4LmkDU
Lv30以上のぴよ魔法使いを求めています。
其方:ぴよ魔法使いLv30以上
此方:1000c(内容は自由)+10万G
上記の条件でよろしいかたがいましたらレスお願いします

久遠10/28 20:6:262221cfwULfl8ATX8s||567
LV37のぴよ魔法使いと交換をお願いしたいです。

えんぴつ10/28 20:7:302196cf0.njx4LmkDU||908
OKです。
1000Cの内容はどうしますか

久遠10/28 20:10:32221cfwULfl8ATX8s||695
ぴよ魔法使い×2でお願いしますm(*_ _)m
こちらは城下町250番地に出しました。

久遠10/28 20:10:292221cfwULfl8ATX8s||57
ええと…+10万GOLDとの事なので、10万GOLDで出せばよろしいですかね?

えんぴつ10/28 20:11:282196cf0.njx4LmkDU||333
はい10万Gで出していただければよろしいです

西町にご用意させていただきました

久遠10/28 20:12:352221cfwULfl8ATX8s||435
引き取りました。
交換ありがとうございましたm(*_ _)m

えんぴつ10/28 20:12:552196cf0.njx4LmkDU||150
引き取り確認しました

これにて完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ