戻る
99257うさたこみ炎豹11/27 18:20:122102cfdS0SPy1fh8M
どのくらいなのでしょうか、
もし宜しければ希望金額を添えて頂ければと思います(^-^*)
あまりにも高いと申し訳ありませんが辞退します(汗

宜しくお願いします〜♪

カナリア11/27 18:32:596032cfD0tD9zk5f2Q||582
壁]e・) チラ

こんばんは
あれですよ
少々レアなので111Gくらいでいかがでしょうか?
西132番地に出します♪
よろしくお願いします(礼)

炎豹11/27 18:39:162102cfdS0SPy1fh8M||743
こんばんわ〜。
ややっ、カナリアさんじゃないですか。
お久しぶりです(*^〜^)ノ

ほんとにそんな金額で良いんですか!?
とっても申し訳ないのですが、、謹んでお迎えにあがりますね(*。。)
本当になんと感謝してよいやら、、有難うです(-人-*)

カナリア11/27 18:41:406032cfD0tD9zk5f2Q||606
よいではないか、よいではないか〜
ヽ(*´e`)ノ
育成頑張ってくださいな〜☆

カナリア11/27 18:43:316032cfD0tD9zk5f2Q||287
(#`e´)┌θ))〜`;)
こっそり入金するな〜

きぃぃぃぃぃぃ

炎豹11/27 18:44:72102cfdS0SPy1fh8M||430
あいにくと細かいものがなくって(-〜-;)
後日又お届けに参りますゆえ、今はご勘弁下さいませ(汗
本当にお取引有難うございました♪
又、何かありましたら、宜しくお願いします(^-^*)
感謝感謝(-人-*)

カナリア11/27 18:47:06032cfD0tD9zk5f2Q||573
(☆e☆)
ありがとうございました(低い声)

炎豹11/27 18:47:112102cfdS0SPy1fh8M||866
ひょっほっほ!
私がそんな金額で受け取るとまだ思っていたとは心外ですな!!
何が111Gですか、引き取れるかっちゅうねん!

っ))#`■´)=●))e`;)

私のやんわりとした受け入れ口調で「何かおかしい…」と気づけなかったカナリアさん、
その時点で貴方の負けはわかりきっとるんじゃい。

ひょっほっほ♪

炎豹11/27 18:49:272102cfdS0SPy1fh8M||944
はよ洞窟にいきなはれ〜

もうすぐクリスマスだからLv低いときついよ〜(ひょへへ(怖

こちらこそ有難うございました!
(と言いますかもうっ!ほんと恩がふくれあがるでしょう(泣)
(乏しい私の財政では精一杯、手一杯なのにさ、、
(カナリアさんに感謝、多謝です(-人-;;)

でび211/27 18:49:332211cfMrSCJtprUoQ||342
面白い勝負を見させていただきました^^

炎豹11/27 18:54:282102cfdS0SPy1fh8M||380
]■`;)Σ  覗き禁止ですよ〜(汗)

…でも返信してくれるだけ親切なんでしょうなぁ(笑)
でび2さん、こんばんわです(^-^*)

カナリア11/27 18:55:86032cfD0tD9zk5f2Q||632
うさたこみは出現しにくいだけだもん
少々レアだから捕獲難易度は低いよ〜
だからたいしたことないあるよ〜
私ウソつかないある
本当ある
(-e☆)
LV低いのは仕様だから!(ぇ)
チャームポイントとも申しましょうか…

でび2さん、こんにちは〜
(*´e`)ノシ

炎豹11/27 19:4:242102cfdS0SPy1fh8M||434
出現しにくいからレアなんじゃないのさ!!
出現したって少々レアだから絶対じゃないじゃん!
インディアン部族うそつかない
カナリアンきつつきうそつき
よってうそつき
だからきつつき

へぇ、見事なまでのチャームポイントだこと。
仕様と言い訳してチャームポイントで肯定してるからね、
このうそつき!(ぇぇ

カナリア11/27 21:42:496032cfj6ONhwV3gyA||100
(☆e☆)
鳥うそつかない!
チャームポイントどころじゃないセクスィポイントだもの!
あるある


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX