戻る
17977彼女ぼしゅーmsys2/12 14:10:56119cfHlIkL2jSjVg
@20LV以上
A小学校高学年
Bタメ口OK
C女であること
D6時くらいからいる人
Eよくくる人
以上OKな人どーぞ!

ゲンブ2/12 14:12:382184cfggM3HCsRYvI||654
あなたはLv20以下なんですけど
ま〜がんばって応援するよ
FIGHT・FIHGHT・FIGHT

ゲンブ2/12 14:30:362184cfggM3HCsRYvI||265

火猫2/12 14:38:502102cfPjqH04bubGE||348
Lv20以上とかやってると
いつまでたっても来ないな^^;

氷の戦姫2/12 14:50:582191cfZRmk9OVNYks||609
顔も年齢もわからない人と付き合うのは危険
ブスかもしれないし30後半のおばちゃんかもしれないし
もしかしたらちょび髭のおっちゃんかも・・・
頑張って下さい(不安要素作っといて逃亡

火猫2/12 15:0:552102cfPjqH04bubGE||535
スレヌシめチョコ狙いやがって汚いやつだ・・・・

火猫2/12 15:1:352102cfPjqH04bubGE||411
チョコもらってポイントいっぱいもらったらまたおさらばってコとだろ!!

msys2/12 15:25:566119cfHlIkL2jSjVg||431
わたしはチョコは集めてません。
転生しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト